検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:106,093 hit

違和感 ページ6

いつもと変わらぬ日々を送ってるはずなのに
得も知れぬ違和感


ここ最近毎日1通届く同じアドレスからの空メール
会社への無言電話
マンションへ届いた頼んでもない荷物
某通販会社から届いたダンボールの中身を開けると
大量の新品のコン ドーム
ほんとに何箱も

注文者も送り先もたしかに私になってて
でも絶対頼んだ覚えなくて
気持ち悪くてすぐに捨てた


これは確実に嫌がらせ…だよね


「はぁ…」


次はなにされるんだろう
最近不安で常にその事考えちゃう


「なにそのため息」


ちょっとした休憩時間
休憩室で同期の友人とコーヒーを飲みながら
ブレイクタイム


「例えば…例えばだよ?会社に無言電話かかってきたり毎日同じアドレスから空メール届いたり頼んだ覚えのない荷物が届いたり…これって全部関係あると思う?」


「え?あ…んー、それが全部同じ時期にあった事なら関係あるんじゃない?なにか思ってる人がそれを全て意図的にしてるとか?それって嫌がらせじゃん」


「やっぱそうだよね」


項垂れるしかない
多分…いや、間違いなく私は
誰かによる嫌がらせを受けてる


「なに、Aが嫌がらせされてんの?」


「うん…少し前からなんだけど。頼んだ覚えのない荷物中身コン ドームだよ?しかも大量の。さすがに捨てたよね、気持ち悪くて」


「やば…てかそれ住所知られてるじゃん。登坂さんに相談した?」


「してない…嫌がらせ受けてます、助けてくださいってなんか中々言えなくて」



まあそんなにひどい嫌がらせじゃないし
きっとそのうちほとぼりも冷める
この時の私は呑気にそんな風に考えてた

結婚情報誌→←マスター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 更新もうないのでしょうか(T ^ T) (2019年3月22日 21時) (レス) id: f38bf52fa7 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 気になります、、いやああ犯人じゃないといいけれど犯人っぽいなあ〜 (2018年8月8日 22時) (レス) id: 86c3342105 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - めめさん» いつもコメントありがとうございますー!彩美ちゃん気になりますよね…犯人なんでしょうかね…どうなんでしょうかね… (2018年7月31日 20時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 更新ありがとうございます!彩美ちゃん気になるなあ、、臣くん以外のストーリーの部分もおもしろくて楽しいです^_^ (2018年7月30日 21時) (レス) id: 86c3342105 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - めめさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)少しですが更新しましたのでお楽しみください! (2018年7月18日 1時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作成日時:2018年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。