検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:106,094 hit

お気に入りのランチのお店 ページ12

お昼休みになって連れて来られたお店は
彩美ちゃんのお気に入り

全席ソファー席のオシャレなカフェは
敢えて不揃いなテーブルやソファーがお洒落感を醸し出してる


ランチもいくつも種類があって
悩みそうだから彩美ちゃんと一緒のパスタランチにした


「昨日は本当にごめんなさい。連絡も遅くなっちゃって」


「もう!本当その話はいいから。気にしないでって言ったでしょ?」


「でもあたしの気が済まなくて…あれ?友香?」


彩美ちゃんの目線の先を辿ると
私の背後、入口の方から入ってきた様子の
私達の制服と同じ制服を着た女の子


「あ、彩美もここでランチしてたんだ」


何度か見た事のあるその子は彩美ちゃんのお友達


「この子私の友達の友香です。部署が違うのであまり見かける事ないと思うんですけど…」



「何度かすれ違った事はあるけどお話するのは初めてだよね?初めまして名字です」


「登坂さんですよね、知ってます!社内で有名ですよね。仕事できる上に美人だってみんなの憧れです!」


あれ?私旧姓を名乗ったはずなのに
もうすぐ辞めるから
結婚した今でも会社では旧姓を名乗ってる


「私一人なんですー!ご一緒していいですか?」


「ちょっ、友香迷惑だって」


さすが彩美ちゃんの友達と言うべきか
どうやらグイグイ来るタイプ


「彩美ちゃん大丈夫だよ。どうぞ、一緒に食べよ?」



私がそういうと彩美ちゃんの隣も空いてるのに
なぜか私の隣に座って


なんだか言い知れぬ違和感を感じながら
いつもより騒がしくランチを済ませた

拡散された情報→←行けなかったの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - 更新もうないのでしょうか(T ^ T) (2019年3月22日 21時) (レス) id: f38bf52fa7 (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 気になります、、いやああ犯人じゃないといいけれど犯人っぽいなあ〜 (2018年8月8日 22時) (レス) id: 86c3342105 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - めめさん» いつもコメントありがとうございますー!彩美ちゃん気になりますよね…犯人なんでしょうかね…どうなんでしょうかね… (2018年7月31日 20時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
めめ - 更新ありがとうございます!彩美ちゃん気になるなあ、、臣くん以外のストーリーの部分もおもしろくて楽しいです^_^ (2018年7月30日 21時) (レス) id: 86c3342105 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - めめさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)少しですが更新しましたのでお楽しみください! (2018年7月18日 1時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作成日時:2018年1月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。