検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:1,175,827 hit

16 ページ18

あれからあっという間に
1ヶ月が経った。

もちろんあのバーには行っていない

彼への繋がりはあのバーだけだ
彼とは一切会わなくなった。

でも何故かテレビで彼を見ると
きゅっと苦しくなる胸
口に手を当てて笑うあの癖
クールな笑顔

何回かしか会ったことないはずなのに
記憶が全て覚えている。


「こんな大スターとあんな事になるなんて事故だと思って忘れよう」

胸が苦しくなる度自分にそう言い聞かせた。


自分ではいつもと変わらないつもりなのに
様子が違っていたようで
心配してくれた友人に飲みにいこうと誘われた。


いつもより少しオシャレをし
友人と待ち合わせした居酒屋に向かう。




「お待たせ」

待ち合わせ時間少し前に居酒屋につくと
店員に通された個室に入り
先についていた友人に言う。


友人「ビールと適当に料理頼んどいたよ」


言わなくてもわかってくれる空気感
やっぱ親友って楽だなーなんて思いながら向かいに座る。

友人「で、どうしたのよ最近」

ビールが来る前から突っ込まれる。

「いや〜、ちょっと事故に巻き込まれちゃってさ」

どうやって切り出そうなんて思いながら
誤魔化しながら話す

友人「は?事故?交通事故?」

意味がわからないだろう友人は
きょとんとしちゃってる。

「とりあえず乾杯しよ」


ちょうどビールが運ばれてきた為
グラスを持ち乾杯する。
覚悟を決めるように
ゴクゴクとビールを半分程一気に飲む。

17→←15/臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょん(プロフ) - ホント世莉のやり方汚すぎる(;_q)確かに、この壁をどうやって乗り越えるのかソワソワしちゃう。無事に臣は主人公に会えるのかな〜(ノω<).。oOO (2016年10月23日 18時) (レス) id: 8889fc8e1d (このIDを非表示/違反報告)
美和 - 女って怖いです(恐)いくつになっても!臣くん頑張れ (2016年10月23日 15時) (レス) id: c7fea19952 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - りょんさん» これからどうこの壁を乗り越えていくのか…ソワソワしてしまいますね笑 (2016年10月23日 9時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
りょん(プロフ) - 待てずに直ぐ読んじゃいました(笑)いいムードなのに、とうとう出てきちゃいました( ノД`)…頑張れ(;_q)臣戻ってきて…って一人で焦ってます(笑)ホントに大好きな作品です☆ (2016年10月22日 19時) (レス) id: 8889fc8e1d (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - りょんさん» 毎日楽しみにしていただいてありがとうございます!そして毎回頂けるコメント励みになってます!今日は夜中更新になってしまいそうですがお待ちください(^^) (2016年10月22日 15時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作成日時:2016年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。