検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,887 hit

5 ページ6

「ねぇ、臣花火したいな」




愛を交わし合った後
ベットの上でまったりしてると
急にそんな事を言う彼女



「あたし花火好きなんだよね、あんなに綺麗なのに燃え尽きる時は潔くて…あたしもあんな風になりたいな」



そう呟く彼女の目には
どこか憂いがあって消え去ってしまいそうで
ギュッと抱きしめた





仲間達を集めた俺
ずっと2人っきりで居たい気持ちもあったけど
花火をするなら2人よりも
大人数の方が楽しいだろ



近くのコンビニで大量の花火を買い込む



「花火するの久しぶりー!綺麗だね、臣」


さっきの憂いはどこへやら
子供のような表情のA
花火を持ってぶんぶん振り回してる笑



「ちょっ、危ねぇだろ」


「臣も早くやろうよー!」



昨日出会ったばかりなのに
こうやってはしゃぎ合ってる事が不思議だけど
その表情、仕草一つ一つに惹かれて
全部知りてぇって思う




2人っきりになりたくて
Aを連れてきた場所
その華奢な肩を抱き寄せれば
2人の距離が近づく



向こうの方でははしゃいでる仲間達の声
そんな声を聞きながら俺はまた甘い唇の虜になる

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayaka(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» 昨日のうちがやの登坂さんが可愛すぎてもう(/ω\) (2017年8月9日 20時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - らむ子さん» ありがとうございます\(^^)/MV見て妄想したお話を形にしてみました(^^) (2017年8月9日 10時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
らむ子 - 短いのにすごく良いのがぎっしり詰まった感じで本当にすごいです!!!!MVとすごく合ってて面白かったです(*^^*) (2017年8月9日 4時) (レス) id: 3ec1258d73 (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - Ayakaさん» わかりますわかります!!昔、KODで三代目のライブにいってバストアップしたっていうのをやってたくらいなので本当に女性ホルモン活性化するっぽいですよね笑私は先日GENEのライブに参戦してきたのですが、それでも女性ホルモン活性化した気がしました笑笑 (2017年8月8日 16時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» ピラがんですか笑 ナイスネーミングですね笑 本当三代目見てると女性ホルモンが活性化します笑 (2017年8月8日 13時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作成日時:2017年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。