検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:639,176 hit

13 ページ15

臣「ただいま」


自分の家じゃないのに
いつもただいまと入ってくるひーくん
マンションに居たのか
パーカーにニット帽のラフな格好

そんな格好なのにかっこいい


「どうしたの?こんな夜中に」


もう深夜も越えて時計は1時と指そうとしてる


臣「彼女と別れた」


「は?」


昨日まで仲良かったはずの
彼女と別れたと聞いて驚く私
毎回誰かと付き合っても
長く続かないひーくんだけど
さすがに昨日の今日で予想外



「なんで別れたの?」


舞い上がりそうになる気持ちを抑えながら
なんでもない振りして聞く話
彼女との愚痴や別れた後の話を聞くのは
いつも私の役目



臣「束縛されたら一気にさめた。体の相性はよかったんだけど」


束縛が嫌いなひーくん
束縛をされたら今までの彼女とも
あっさり別れてきた


またこの色男に泣かされた女の子が増えしまった。


「そうやって束縛されたらすぐにさめちゃう癖どうにかしなよ。自己中すぎ」


私の家なのに勝手に冷蔵庫を開けて
ビールを持ってきて私の隣に座り飲んでる


臣「あー…やっぱAと一緒に居るのが一番楽だわ。縛られねぇし気使わねぇし」



別れる度に言われる言葉
でもどうせすぐ彼女作っちゃうんだけど


一番とか楽だとか言う言葉を
自分の都合の良いように捉えてしまう私
この言葉を言われる度
やっぱりひーくんにはあたししか居ないんだって
勝手に思い込んでドツボにハマるアリ地獄



そんな私の心の中なんて知らないひーくん
呑気にテレビを見ながらビールを飲んでいた

14/臣side→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ayaka(プロフ) - コメントありがとうございます!まだお話が書けてないので書けたらパスを外して公開しますので少しお待ちください! (2017年3月21日 17時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
wana - パスワード教えてください。続きが気になる (2017年3月21日 16時) (レス) id: ec201850ef (このIDを非表示/違反報告)
しほ(プロフ) - 更新楽しみにしていました。パスワード教えてください (2017年3月21日 16時) (レス) id: 80f2cc66e7 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - bus1098さん» ありがとうございます\(^^)/コツコツ更新頑張ります! (2017年3月21日 15時) (レス) id: af7111a19c (このIDを非表示/違反報告)
bus1098(プロフ) - 早く次が読みたくて更新待ってます!頑張ってくだいね( -`ω-)b (2017年3月21日 11時) (レス) id: 7f6a1c8f7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayaka | 作成日時:2017年1月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。