検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:9,972 hit

5 ページ5

.





ブーメランのジソンオッパ、大好きなんだよな私
こっち側でやって欲しかったな...と思った矢先



「やばいやばいA!こっち来るよ!!!」



嘘だ...

ソンウンを先頭に花道の左右に手を振りながらみんなが歩いてくる

どうしようめっちゃ近いもう既に近い
まだついてないけど近いどうしようどうしよう


ソンウ「wing wing wing wing ?」

『BOOMERANG!』


自由に花道やメインステージを行き交うメンバー達
ジソンオッパはまだメインステージ側の方にいる



「ねえ見た!!?今ダニエルこっち見た!!!」

「え、嘘!?」



すっかりジソンオッパに気を取られて
全く目の前のサブステを見ていなかった

目の前にはダニエルとソンウがいた
2人で笑顔で曲に合わせて軽くダンスをしている

奥の方ではウジン、デフィ、ミニョンが
向こう側のペンに手を振っている


どうしよう近すぎて耐えられない
目がくらみそうこれオッパ来たら倒れるかも




と思うと花道側にいたメンバー達も
軽く走ってきてサブステに全員が集合した

サビの部分がはじまりいつものダンスがはじまる
あ、サビは踊る様になってたんだ




目の前でみるBOOMERANGは
テレビや携帯でみるBOOMERANGとは
全く何もかもが違う

メンバーの表情や迫力、汗や息遣いが
何もかも見える、感じられる



本当にカッコイイ ワナブルでよかった



サビが終わりまた自由行動になる
次はさっきと逆になった

つまりオッパがサブステ側にいる



「ジソンオッパ!!!!」



必死にスローガンを顔の前で広げて
叫んでみるけどもちろん声は届かず...

こちら側の方には来ないでまたサビがはじまり
結局1曲が終わってしまった



それでもただただ幸せで
ずっとオッパを目で追って掛け声をして

こんな距離で大好きなオッパを見れるだけで
それだけで充分だった



サブステ側で3、4曲歌うとまた
メインステージへ戻っていってしまった





.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , ユンジソン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファニ(プロフ) - 私、ジソンさんのペンなんです。 ジソンさんが主の小説少なくて。 読んでいてキャーってなります(照) (2018年8月2日 16時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
Sugar(プロフ) - 待ってましたァァァァヽ(‘ ∇‘ )ノ (2018年6月27日 22時) (レス) id: 5da00b032e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - sidlovemaofishさん» そんな事言っていただけるなんて書いた甲斐があります、ありがとうございます(;_;)そう思ってくれると私としてもとても楽しいです!頑張ります\(^^)/ (2018年5月14日 19時) (レス) id: 59c72e7a54 (このIDを非表示/違反報告)
sidlovemaofish(プロフ) - いつも私がジソンを見ながら思ってたことがそのまま小説になってる感じで凄く楽しいです!!続き楽しみにしてます(^^) (2018年5月13日 2時) (レス) id: 5da00b032e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。