検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:33,221 hit

ページ10











これから起こるであろう事を想像しただけで今すぐここから逃げ出したくなる。

廊下からゆっくり顔を覗かせた裕翔。
きっと俺が寝てると思ってゆっくり入ってきたんだろうけど、残念。今俺はあなたの息子に抱きつかれてます。





「え?」

『裕翔、おかえり』

〈おかえりぃ〉

「いやいやいや、大貴、何してんの」

〈ぎゅー!〉

「いや、ぎゅー!じゃないよ」





始まりました、親子戦争。

こんな夜に、しかも寝ようとしてる俺の目の前で。
裕翔がどかどかと近寄ってきて俺の手を握る。

その顔はもはや父親ではない。





「大貴、そこパパの場所」

〈いなかったもん!〉

「お仕事だったの!俺がママと寝るの!」

『裕翔声でかい、うるさい』

〈んん、りょーすけ、ゆーととねるの…?〉

『え、あー、…』

「そうだ、やまが選んでよ」

『いや、』

「どっち?」

〈どっち!〉





ほんっとにめんどくさいなこの親子…!
どっちでも良いだろうよ!結局先に寝るのも最後まで寝てるのもお前たちなんだから!

と、言いたいところだけど大ちゃんが物凄いうるうるした目で見つめてくるのでそうは言えず。

…あー、今日絶対眠り浅いぞ、俺。





『じゃあ3人で寝よ、?俺もう眠たいの』

〈んへへ、やったぁ!〉

「大貴、俺ママの前ね」

〈やだ!おれがまえ!〉

「んなっ、!」

『裕翔は後ろ、大ちゃんは前』





さすがにここまで来ると大人気ないので強制的に決めました。不満そうな裕翔は置いておいて、大ちゃんを壁側に寄せて抱き寄せる。

…冷静に考えて狭いな。狭すぎる。





『そんなに不満そうな顔すんなら裕翔だけ部屋別にするよ』

「うわっ、やだ。すぐ寝る準備する!」





その後、戻ってきてベタベタくっついてくる裕翔とスヤスヤ眠る大ちゃんに挟まれて、小一時間眠れなかったのは多分、言わなくてもわかると思う。





「んー…やまいい匂い…」

〈んへへ、…りょ、……けぇ…〉

『…明日絶対殴る……』









終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←* 今宵はだれと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2021年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。