検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:79,184 hit

15 ページ15

tk side






あれから喧嘩は一切やめた。

あと、有岡くんがどーーしても一緒に登校したい、って言うもんだからしぶしぶ学校に行ってる。



「たかきー!何モタモタしてんだよ!遅刻する!」
「有岡くんの寝坊のせいでしょーよー!」
「えへ」



有岡くんと楽しそうにしてる俺を見て、話しかけてくれるやつも少しずつ増えてきた。



「良かったね、たかきっ」
「ん、」



有岡くんってやっぱりすげぇよな。
太陽みたいな笑顔で、いっつも俺を助けてくれるんだ。





あと、変わったことと言えば...。
学校終わりに、よく薮の家に集まって5人でわいわい楽しく遊んでることくらい。

俺と薮の家が意外にも近いことが判明して、今じゃお互いの家を行き来するくらい仲良くなったんだ。

あんなに喧嘩三昧だった俺たちが、もう一切喧嘩してないって驚きだよな。なんなら今はゲーム三昧だし。



「おーい!薮ちゃん!ヒカ!伊野尾ちゃんっ!」
「おー、大ちゃん!たかき!早く来いよー!」
「うんっ、...たかきっ、早く行こう」
「ん、行こう」



あんなに楽しくなかった学校生活。
有岡くんのおかげで充実してる。



「ねぇ有岡くん?」
「ん?」
「大好きだよ」
「へ?」



これからも俺はきっと、
有岡くんの笑顔に救われていくんだろうな。



「俺も高木が大好きだよ!」
「ん、ありがと」



有岡くんの好きはきっと俺の『好き』とは違うけど、それでもいいんだ。

俺が有岡くんを大切に思う気持ちが伝わらなくても、彼は俺にとって、きっと、ずっと、大切で特別な人だから。


有岡くんがずっと笑顔でいられるように、
俺が絶対守るから。

だから、この先も可能な限り、
有岡くんのそばにいられますように。






ひとつに。終
___________

tkarコンビも好きなんです〜!かわいい!
arの底抜けの明るさってどこからくるんでしょうね〜!

さて、next storyにはym登場。
もう少しこのシリーズ続きます〜!

01 この身に変えても。→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーろー(プロフ) - 孤独な、ヒーロー。のパスをお願いしますいただけませんか?お願いしますm(_ _)m (2018年5月15日 19時) (レス) id: 4255eacb08 (このIDを非表示/違反報告)
939(プロフ) - さくらisさん» えへへー、そなのー!久しぶりに読み返したらさ、もうひどいひどい!恥ずかしくて書き直し中!笑 (2018年5月14日 23時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
さくらis(プロフ) - あれー!新しくなってるー(*^^*) (2018年5月14日 17時) (レス) id: e2ff0d94dd (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾ひめか - カシオレの悲劇のパスって教えていただけませんか? (2016年10月14日 16時) (レス) id: 7b0a32013c (このIDを非表示/違反報告)
ともか - 凄く良かったです!続編待ってます(笑) (2015年6月21日 9時) (レス) id: 5f9c707f9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:939 | 作成日時:2014年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。