検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:372,549 hit

ご褒美は。ytym(10/9up) ページ16

リアル設定。
裕翔くんベストジーニストおめでとう作品。
___________

ym side


丁度、テレビをつけた時だった。


____1位はッ、中島裕翔さんです!


画面の向こうで笑う愛しの彼。
ニコニコしながら嬉しそうに盾を貰ってる。

良かったね、裕翔くん。
ずーっと欲しいって言ってたもんね。

嬉しさ反面、少しだけ寂しくなった。

裕翔くんのカッコいいところが、
また一つ世間に知られちゃったじゃん。ちぇっ。

はぁ、それにしても。
裕翔くん、何であんなにかっこいいんだろう。

背が高くてスタイル良くて、メガネも服も全部、裕翔くんのために作られたんじゃないかってくらい、すごい似合ってて。

菜々緒さんともお似合いだし。




「おれ、ちっちゃ......」




鏡を見れば、ちんちくりんな俺。
さっき起きたばっかだから、髪の毛はボサボサだし、あー!!ニキビできてんじゃん!!...くそ。

裕翔くんはこんな俺の、どこがいいんだろ。





prrr.


「あ、」


画面には、裕翔、の文字。
さっきまでテレビに映ってたくせに、と思ったけど。

そか、これ生放送じゃないわな。もうお仕事終わったのかな?


「もしもし、」
「やま?いま大丈夫?」
「ん、だいじょおぶよぉ〜」


裕翔くんからの電話が嬉しくて、
ついつい間伸びした喋り方になっちゃった。やべ。

そう思ったのもつかの間、


「何その声、...いまどこ?」
「え、いま?えと、家、だけど」
「ん、じゃあ今から行くね」
「え?ちょ、ゆーとく、」

プツッ、ツーツーツー

「え、...」

なんだか焦ったような声の裕翔くんに言い返そうと思ったのに、すでに切れてる電話。

え、なに?どうしたんだろ。
あ!もしかしてあれかな?表彰の盾を俺に一番に見せたい!とかかな?

それなら嬉しいな。


さっきまでの憂鬱な気持ちも、
裕翔くんの声を聞いただけで吹っ飛んじゃう。

早く逢いたいな。
裕翔くん、早く来て。

★→←★



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:939 | 作成日時:2017年9月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。