検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:73,342 hit

6殺目 転校生 ページ7

*渚サイド*


「はい皆さん、HRを始めます。今日は全校集会がありますから、昼休みに移動してください。

ああ、それと、今日は転校生が来ます。では、出席をとります。」



「さらっと重要な事言いおった!!!」



教室中がハモった。


転校生…ホントにさらっと言われたその言葉に、みんなは驚きを隠せない。


僕も、正直凄く驚いている。


そして、僕もみんなも、薄々気が付いてる。


このE組に、転校生。そして、この時期に。





相手は一体誰なのか?答えは…一つだ―――――






ガラララッ―――





ドアが勢いよく開いた。教室に入ってきたのは…綺麗な人だ。

白い肌に、銀の髪と瞳がよく似合う。

制服を着ているから、この人が転校生なのだろう。





「どーも、A=ゾルディックです…よっ!!」




Aさん…は、入ってくるなり、挨拶したかと思ったら…

緑色の刃物・・・?ああ、あれは、対せんせーナイフ!

いきなり攻撃を繰り出した。



「くっ!はぁっ!!」


ヒュン ヒュヒュン


「にゅやっ!?にゅ、にゅにゅにゅにゅにゅ!!」



・・・殺せんせーがいつにも増してコミカルだ・・・



Aさん…凄く軽い身のこなしだ。

先生も、まさかこの状況で攻撃されると思わなかったんだろう。

テンパってて、動きが常人並に落ちている。




Aさんは、素早い動きでナイフを操っている。




手練れだ。




この教室で、そう感じない人はいないだろう。

7殺目 確信→←5殺目 挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - 続きがとても気になります!面白いです! (2020年7月7日 22時) (レス) id: 9bcf462fc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちな - 続きが気になります!頑張ってください! (2020年5月19日 15時) (レス) id: f5f3b14c3d (このIDを非表示/違反報告)
竜胆(プロフ) - あーたんさん» お気に入りとコメントありがとうございます!確認したところ確かにイルミの一人称は「オレ」でした。申し訳ありません!ご指摘大変有難いです!更新はゆっくりめですが、今後ともよろしくお願いします。 (2018年7月16日 14時) (レス) id: 3c4e053ff0 (このIDを非表示/違反報告)
あーたん(プロフ) - 面白いのでお気に入りにしました!更新頑張ってください!あと指摘なんですが、イルミの一人称は俺だと思います!間違ってたらすみません! (2018年7月16日 14時) (レス) id: 7577374711 (このIDを非表示/違反報告)
水野ミドリ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2017年8月18日 14時) (レス) id: 7371dfda5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜胆 | 作成日時:2015年3月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。