検索窓
今日:30 hit、昨日:82 hit、合計:364,010 hit

手 を 伸 ば す ページ12

内容が何か意味不かもしれん

『……月って綺麗だね』

──


【叶】

「そうだね。でもAのが綺麗だよ」


貴方の求めている言葉では無いと分かっていても、彼は優しく微笑んでそう言った。


「Aは月に行きたいの?」


月に伸ばされた貴方の手を睨みながら、彼は静かに目を伏せた。


「……行くなら僕も連れてってね」


貴方の手を握って、少しだけ寂しげに彼は笑った。





【海妹四葉】

「えまって今海妹も同じこと考えてた!!!」


嬉しそうに笑って抱きしめた彼女は、月綺麗だよねーなんて楽しそうに。


「十五夜じゃないのに綺麗だよね、月!海妹満月じゃない月もすごい好きだ」


Aの次にね!と付け加えられて、思わず顔を逸らしてしまう。そんな貴方に彼女は優しく手を伸ばして頬を撫でた。


「あははっ、照れてるー?かわいいねえー」


雲が月を隠しても、貴方がいれば寂しくないんだよって。





【星川サラ】

「……そんなに綺麗?星川別にそんな月見ないからあんまよくわかんないけど」


髪に手を伸ばして、くるくると弄りながら、彼女は少し不機嫌にそう言った。


「別に怒ってはないけど」


褒められた月があまりに醜く見えてしまって。月が輝くほど、星は霞んでしまうから。貴方に見えなくなってしまうのが怖くて。


「月より星のが綺麗だよ」


ほら、そうだねって笑ってよ。





【リゼ・ヘルエスタ】

「ヘルエスタから見える月もこんくらい綺麗だよ」


青いインナーカラーの入った白髪をさらさらと揺らしながら、あどけなさの残る笑顔をこちらに向けた。


「A、ヘルエスタにおいでよ」


この世界では、貴方が幸せになれないに決まってるから。人に流されて、騙される世界では。あまりに君は綺麗すぎたんだよ、って。


「そしたら、私が守ってあげられるから」


こんな世の中捨ててやろう。俯いた彼女に、貴方が思わず手を伸ばす。


「私だったらAの傍にいてあげられるよ」


あんな遠くにひとつしかない月。そんなの寂しいから、私は君の傍にいるよ。










──────────────────────
サラちゃんで落描きしますた
一応中性っぽく描いたが苦手だったら閲覧注意
ガチの落描きだけど線画とか影とかごっちゃなんで…またちゃんと描きます…ツインテサラちゃんかわ…
オリ主注意!

お 薬 の 時 間→←噛 み つ き 癖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 反応集 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずな - 初コメ失礼します。なかなかない女性ライバーさんの百合っぽいお話が多くて嬉しいです。 (2023年4月18日 19時) (レス) @page25 id: fa8f980323 (このIDを非表示/違反報告)
ぬな(プロフ) - 他作品では見ない女の子達が多いうえに解像度が高すぎて最高でした👏 (2023年3月4日 20時) (レス) @page6 id: ef1d748dcf (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 遅れてしまいました!確かに5人までですね…ならMysta様を減らしてほしいです… (2023年1月22日 22時) (レス) id: fa05d75225 (このIDを非表示/違反報告)
メロン(プロフ) - 初コメ失礼します。女性ライバーさんのお話少ないので助かります…!毎日楽しみにしながら過ごしております! (2023年1月4日 11時) (レス) id: 9fae81429f (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - リクエスト失礼します。「ヤンデレライバーに首輪をつけてほしいと夢主が頼んだら」をlosさん、msrさん、iniさんで見たいです。出来ればお願いします。 (2022年12月16日 21時) (レス) id: cf64f53297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひゅうがなつ | 作者ホームページ:無いっス。  
作成日時:2022年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。