検索窓
今日:47 hit、昨日:110 hit、合計:75,845 hit

絶対負けない ページ41

「なんか貶された気がするんだけど……き」




『気のせい!気のせい!』





若干食い気味になってしまったがいいだろ






「いや絶対考えてたでしょ……」






凪が呆れ気味にやれやれと首を振る。






なんかむかつくなそれ。腹が立つわ








しかも顔がいいと言うのが尚、腹が立つ







「じゃ、用も済んだし俺、そろそろ帰るね。また……」






『立ち止まれ!!』





思わず口から出た言葉に驚きを隠せない





相手も同じだった様で目を白黒させている







「……どうかした?な───」



『凪』




「なに?」





『憎たらしいぐらい綺麗な顔だな』





「………なにそれ、もしかして褒め言葉?」






『馬鹿やろー……憎たらしい言ってんだろ』





俺にしては妙に言葉に覇気がない気がした





何故だろう、俺が悔しいくらい凪に負けたから?





凪に告白まがいなことされたから?






いや違うな。これはきっと
 





「……… ?大丈夫?さっきから様子がお──」







『俺!!次はぜってぇ負けないから!!


 お前のそのポーカーフェイスが崩れるくらい!!


 完膚なきまで負かしてやるから!!』










感情のまま叫ぶ。





凪がどんな表情をしてるかわからない。けどそれでいい。





俺はすっと握り拳を凪に見せる








『ラッキーだと思えよ、そん時は。な?誠士郎』




「!!今、俺の名前……」




『えーなんのことー?』




「もっかい!」





『嫌に決まってんだろ!?なんでそんな必死なんだよ!!』




「いいから」




有無も言わせない凪のまっすぐな瞳が俺を貫く




ぐぬぬ……





『ラッキーだと思えよ、誠士郎』




「はわわ……」

 



はわわ?はわわ?っていったか?今




いやいやあの凪がそんなこと言う訳ねぇよな……





「ありがとAお陰で満足した」




『たりめぇだ……ところで俺いつまで腕のばしりゃいいの?』




「あ、忘れてた」




『ターキーじゃ許さんぞ!?』
 




「季節外れじゃん」





凪も俺と同じ様に握り拳を作り腕を伸ばす





「………俺も、負けないから」





コツンと拳同士が軽くぶつかる。こうやって友情を確かめるのは





少し古臭いだろうか。まあ仕方ない俺は転生者なんだから





俺は大きく頷きそのまま家へと帰宅した

卒業の日→←乙女ゲーですか??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろね(プロフ) - 続編おめでとうございます!!本当にこの作品も蓬くんも好きなので嬉しいです!!またなんかあれば相談してくださいね〜!!!! (9月13日 12時) (レス) @page46 id: 3c850ea3ab (このIDを非表示/違反報告)
いろね(プロフ) - 羨ましいのは君の幼馴染の方って、、、、ハッ! (9月11日 20時) (レス) @page45 id: 3c850ea3ab (このIDを非表示/違反報告)
豆腐。(プロフ) - ひかりさん» コメントありがとうございます!!蓬を好きと言ってもらえてとっても嬉しいです!ブルーロックに行った後の話も楽しみにしててください! (8月30日 21時) (レス) id: 8e2b958038 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - しりとり極めたのに意外と穴があって不憫な男主くんが好きすぎました笑ブルーロック行ったら超苦労しそうなかんじが大好きです〜〜!!頑張ってください! (8月30日 20時) (レス) id: b54df6e94e (このIDを非表示/違反報告)
豆腐。(プロフ) - りすさん» コメントありがとうございます!はい!がんばります (8月28日 9時) (レス) id: 8e2b958038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年3月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。