検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:4,009 hit

81話 ページ34

「まさかミッション型だったとは…。」

「うぅぅ…。」


Aと千里はあれから殺人鬼ラビットから逃げる為にロッカーの中へと入っていた。


「あいつに捕まったらゲームオーバーなんて書いてあったか…?」

「あったよ〜…ちゃんと読んでよ〜…。」

「倒すのは…ダメだよな。」

「ダメに決まってるでしょ!?」


A達はロッカーの中で小声で話す。


「それにしても狭いな。お前出てけ。」

「やだよ!?もう俺Aちゃんの腕から離れられなくなってるのわかるでしょ!?」

「それもうぜぇんだよ。暑苦しい。だいたい孝臣以外がAに引っ付いてくるな。」

「そんなこと言わないで助けてよぉ!!帰りに黒うさぎ君のポーチ買ってあげるから〜!」

「ッ!!……っち、しょうがねぇな。じゃあ黙ってついてこい。」


Aはそう言うと、千里の肩を引きながらそっとロッカーを出る。

そのまま歩みを進めると、突然千里の口を押さえながらしゃがみ込む。


「!!?」

「しっ…あいつの気配がする…。」


Aの言う通り、隣の部屋から現れた殺人鬼ラビットは、そのまま辺りを見渡す。


「…………。」


誰もいないのを確認すると、殺人鬼ラビットは別の部屋へと入っていった。


「よし、もう大丈夫だ。」

「ぷは…っ、す、凄い…よくわかったね。」

「集中すれば気配くらい読み取れるだろ雑魚。」

「いやいや無理です…。」


Aは懐中電灯を付けると、奥の部屋へと進む。


「よし、ここが出口だ。ここを抜ければ外に出られる。」

「あ!でもここ鍵閉まってるよ!暗証番号なんてわかんないよ!!」

「安心しろ。さっき確認したら殺人鬼ラビットの背中に血文字で37564って書いてあった。多分それだろ。」

「マジ!?全然見てなかった…!」

「こういうのは鍵を開けた途端に最後追いかけられるのが定番だろ。Aが引っ張ってやるから、お前は目でも瞑って付いて来い。」

「やだ…男前すぎて惚れそう…。」

「惚れるな。Aは孝臣一筋だ。よし、行くぞ。」


Aが暗証番号を打ち込むと、最後の扉が開く。

すると出口までの廊下が現れ、後ろからは突然殺人鬼ラビットが現れた。


「走るぞ!掴まれ!!」

「うわぁぁあ!!なんか凄い音する!!来てる!?来てるの!?」

「見るな!!いいからA信じて足だけ動かしてろ!!」

「とことん男前〜!!うわあぁあ!!」


そうして無事走り抜けたA達は、ようやく外に出れたのだった。

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:DREAM!ing , ドリーミング , 獅子丸孝臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶虎 | 作成日時:2019年11月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。