検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,541 hit

5月25日 ページ11

僕です

少し寝て、すっきりしました。

最近勉強や、とある悩みで睡眠不足だったんですね。

僕は熱を出すことなんてめったに無いから、辛いのは苦手です。

そうやって辛い時に、僕は色々考えてしまいます。

早急の変な呟きも、それです。

僕、最近頑張ってるんですよ。

だから、今日くらいは僕の悩みを聞いてください。

長くなるかもだから、今日は少し長めの更新。

ーーー
僕は、昔から嫌われ者です。

性格からですが。

たまに、本当にたまに。

少しだけ、自身が必要かどうかを考えてしまいます。

誰かに愛されているかも分からない僕が、

誰かを愛して良いのか。

簡単に嘘をついちゃう僕が、

誰かと笑いあって良いのか。

よく分からない。

答えなんて何時も出なくて、そうやって何時も息詰まって。

明日が来るのを呪って生きてきました。

そもそも、僕は自分が間違いだと思ってきたのですよ。

生まれたことが、何かの間違い。

...そう思えば、簡単に僕の存在理由なんて無くなっちゃうんです。

そもそも、どうして生きているのかすら分からない。

愛している誰かが生きているから?

じゃあ人を愛して良いかも分からない僕は、生きる必要なんて無いんじゃないのか。

生きる意味を探しているから?

そんなの、もう探し疲れた。


最近、何時も遊んでいた友人(だと思っていた人)が無性に嫌なんです。

僕は嫉妬深い。

自分に無いものは、欲しくなる。

最低な僕は、その友人を下に見ていたのかも。

だから、一緒に居られた。

...でも、長く居れば居るほど。友人の良い所が増えちゃってました。

もう、無理だった。だから、突き飛ばした。

誰も、近づいてほしく無かった。


久しぶりに、自身を忌みました。

久しぶりに、自身を傷つけました。

正直、なんかもうよく分からなくて

助けて欲しいのに僕のソバには助けてくれる人も居ない。


こんなことを書く場所じゃないのに。

ごめんなさい。


貴方にとって、僕はどのように写っていますか。

僕は、貴方の力になれましたか。

貴方の、生きる意味になりたかった。


___もしも、僕が。

...いえ、止めておきます。

5月26日→←ちょっとだけ弱音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:夜琶 , ブロマガ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩酸カリ(プロフ) - キラリ(キララ)さん» 勉強しよ....() (2019年11月11日 16時) (レス) id: 51784c6513 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ(キララ)(プロフ) - テスト……あぁ、来週来る悪魔の事か… (2019年11月11日 15時) (レス) id: cb767ec67a (このIDを非表示/違反報告)
塩酸カリ(プロフ) - キラリ(キララ)さん» ごめんね~..テストに追われてて全力逃走してました() キラリちゃんのこと嫌いになるとか本当に無いから安心して() してみたも更新していくから待っててね~!! (2019年11月11日 15時) (レス) id: 51784c6513 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ(キララ)(プロフ) - いや、奇病系の作品とかは更新されてたからそこまで心配する必要とか無かったけど… (2019年11月11日 1時) (レス) id: cb767ec67a (このIDを非表示/違反報告)
キラリ(キララ)(プロフ) - 元気そうで! (2019年11月11日 1時) (レス) id: cb767ec67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cula x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。