検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:10,257 hit

二十四話 ページ25

別の日


今日も授業が終わり、c組のみんなと歩いていると

曲がり角からユウちゃんが…!


モブ「それでさ…」


『ごめん!ちょっと行ってくる!』


モブ「えー行っちゃう?俺と話してたのに行っちゃう?しかも良い所!」


ごめんよ、だってユウちゃんがいるんだもん


『お疲れ様〜!』


ユウ「あ、うん」


『うん、お疲れーー!』


ラギー「噂のAちゃんじゃないッスか、お疲れッス」


『あ、はい。お疲れ様です…ユウちゃん!これ、私が作ったお菓子!食べてね、美味しくできたから!今食べても良いよ?あ、紅茶とか欲しい?ならうちの寮来る!?全然良いよ!あとさ…』


ラギー「よく喋る口ッスね〜」


ユウ「先輩…」


ラギー「分かったッスよ。Aちゃん、ほら後ろでみんな待ってくれてますから、早く行ってあげないと」


『いや、あいつらどうでも良いんで。取り敢えずユウちゃん寮に』


ラギー「ナンパッスか?」


『違うよ!ナンパじゃないです!ユウちゃんとの交友関係を、もっと深めるために…ブツブツ』


ラギー「アンタ、こんだけ友達思いなら友達になってあげれば良いじゃないッスか」


ユウ「私の事思ってくれてるのは分かってるんですけど…苦手で…ははは」


『おっと、自分だけの世界に行く所だった。危ない危ない』



何の話だっけ?

……あ、そうだ


『それで?寮来るでしょ?』


ラギー「それは脅してるんスか」


『何でそーうなるのッ!』


ラギー「聞き方がもう、行かないって選択肢は選ばせない…みたいな感じッスからね」



何を言っているのかな?

そんな事ないよ〜?


ラギー「後ろの君たち、Aちゃんの事待ってるッスか〜?」



モブ達「待ってまーす!」



ラギー「ほら、言ってこないと。ほら、ほら」


『分かりました!分かりました!』



ちぇっ

寮に連れてって、一緒に寝ようと思ってたのに…

ブッチんのバーカ←やめとけ



『ねえ、何で待ってまーす!とか言ったわけ?』


モブ「なんでも何も待ってんのは事実じゃん」


『そのせいで、一緒寝よう計画が壊れたじゃん!!』


モブ「いや、何その計画」



ユウちゃんのあの可愛い笑顔を見てみろ

天使じゃんか、多分もうすぐ羽が生えてくるんだろうね



『ほら、見てよあの可愛い笑顔それから抜群のスタイルさらに、性格が良くて?女子力が高くて?もう最高じゃん?さすが私の嫁』


モブ「あぁもうお前の嫁なのね」

「Aも十分可愛いぞっ」

二十五話→←二十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダー・ランド , twst   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し10985号(プロフ) - もう更新しないのですか? (2022年3月18日 2時) (レス) id: 321cefbd92 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(プロフ) - 美月さん» ありがとうございます!更新頑張れます! (2021年12月31日 20時) (レス) id: 891aa537e4 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - 好きです!! (2021年12月31日 20時) (レス) @page3 id: c44bed3356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2021年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。