検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:287,311 hit

そうだ、海へ行こう 。 ページ39






天使くんの拷問(課題)は無事終わった 。



もうそりゃあ夏休みがかかったらちょちょいのちょい 。




毎年だいちゃんとともひろくんと遊び呆けてた夏休み。




今年もあとは遊び呆けれるーーー!!!




『 ねえ 、 今年みんなで海行こうよ 、 泊まりで 』

重 「 うわ 、ええなぁ 」

望 「 えー!!!!海とか最高 !! Aちゃんの水着 !! 」




そして 、 不本意ながらまたもやだいちゃん、ともひろくん、私、小瀧くん、藤井くんのすごいメンツでファミレスに居ます 。




『 みんないつ空いてるの ? 』

重 「 んーー··· 、 あ、8月初めは空いとる 」

智 「 俺もそんくらいかなあ 」

『 藤井くんと小瀧くんは ? 』

望 「 俺にも聞いてくれるん !? 一緒に行ってええの !?!嫌がるかと思ってた !! 」

『 来ないなら嬉しいな 』

望 「 行くに決まってるやん !!!!! 」

『 まあ 、 なんとなくだけどどうせ君らずっと暇でしょ 。 8月初め頃にしよっか 。 』


智 「 ほな 、 宿とかは任してや 、 俺得意やねん 」



なんて 、 ふんわり微笑みながらパフェを注文するともひろくんはかっこいいし 、 天使だと思う 。



可愛い 。




望「 うわぁ 、 Aちゃんの水着見れるんかあ 、 どうしよ 、 インスタントカメラ持っていこかな 。 ビキニとかええなぁ 、 ええ感じにえろい !!! 」

『 インスタントカメラなんか持ってきてどうすんの 』

望 「 Aちゃん撮るんに決まっとるやんか !!! 」

『 撮ったら、 小瀧くん事カメラ海に沈めるからね 。 』

望 「 待って !?!?! ビキニとか着たら他の男がAちゃんのこと好きなるかもしれへんやん !!! やっぱあかん !! でも 、 俺が見たい ···· 、 」




人の水着のことであんな頭抱える人ってたぶん小瀧くん以外いないと思う 。

朝弱いって聞いてたけどうるさいくらい元気 。→←珍しくかっこいい小瀧くん 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1232人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - コメ欄ってここてあってます??とにかく、大好きなので楽しみにしてますー! (2020年5月3日 17時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
たぁ。 - こたきくんの変態ぶりが好きです笑。これからも頑張ってくださいね〜!応援してます~!! (2020年4月14日 23時) (レス) id: fbab9a6160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。