検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:287,562 hit

相変わらず通常運転で 。 ページ18






等々最悪の体育祭が来てしまった 。




『 はぁ 、 』

智 「 ため息ついたら幸せ逃げんで ? (笑) 」

『 いいよ 、 逃がしてるの 』

望 「 ほな 、 俺にもAちゃんの幸せちょーだい ♡ 」




今思えば両親に比べ 、 小瀧くんなんてなんでもない。



『 いいよ 』


またため息をつくと 、 ぱくっと空気を食べて 、 嬉しそうににこにこしてる 。



お気楽そうで何より 。



望 「 Aちゃんの幸せもらっちゃった !! てか 、 ため息ついてても可愛いってなんなん !? 」

『 知らないし 、 可愛くない 。 』




なんか半分逆ギレされてる気がする 。

だいぶ理不尽じゃない ??




今日も家を出る前に 、 お母さんに



母「 今年も大毅くんも智洋くんも居るのね !! じゃあお弁当張り切っちゃうね ♪ 」



なんて言ってまた馬鹿みたいな量の弁当を作ってた 。


ほんとにうちの両親ばかだわ ··· 。



望 「 てか 、 Aちゃん今日髪の毛ふわふわのポニーテールやん !! 走ったら揺れるんがなんかまたえろい 、 」

『 意味わかんない 。 体育祭暑いし 、 おろしてたら邪魔になるの 。 』



小瀧くんが私のちょっと後ろで 、


望「 うなじえろーい !! 噛みたい !! 」



って言ってたのは聞かなかったことにしておこう 。

小瀧くんのコミュ力舐めてた 。→←イケメンなのに発言が残念 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - コメ欄ってここてあってます??とにかく、大好きなので楽しみにしてますー! (2020年5月3日 17時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
たぁ。 - こたきくんの変態ぶりが好きです笑。これからも頑張ってくださいね〜!応援してます~!! (2020年4月14日 23時) (レス) id: fbab9a6160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆた。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。