検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:496,111 hit

☆185 器用。  ページ29

小学校6年生の修学旅行。

つまり、あの山登りがあった修学旅行。


山登りがあったのは2日目。

その1日前になる…修学旅行1日目のことだ。


「それじゃあ、修学旅行の記念のためにみんなでネックレスやキーホルダーなどを作りましょう!」


手作りの…

ネックレス、キーホルダー、カチューシャ、ブローチ、ブレスレットを作るという活動があった!


私は千晴と一緒にネックレスを作った。


千晴「Aのビーズとその小さな貝殻可愛い〜。」


A「ええ?千晴のも、綺麗に星書けてるじゃん。」


女の子同士で盛り上がる。

木ノ瀬「んん?成瀬たちはネックレス作ってるのか。」


たまたま近くで作業していた木ノ瀬に話しかけれる。


千晴「そうだよ!綺麗でしょっ?」

A「可愛いでしょ?」


私たち2人のネックレスを差し出されて…木ノ瀬は少し顔をしかめる。

木ノ瀬「成瀬のは可愛いけど…なんか藤崎のはちょっと汚くね?w」

千晴「な、何よ!確かにうちはAと違って不器用ですけどね!!汚いは酷いよ!」


A「そーだよぉ…千晴の星のやつ綺麗じゃん。」

木ノ瀬「まあまあだなw」

千晴「もぉーぅw」

そんな他愛な会話をしていると…


圭「木ノ瀬ぇ。ボンドどこもってった?」


(永井くん!)

キーホルダーの作りかけ?のものを持ちながら圭くんは私と千晴が作業していた机に手を置く。


木ノ瀬「あ?ボンド??成瀬たちのやつ借りたら?」

(えっ!?)

突然のことに戸惑う私。


圭「ん。成瀬、いいよな?」


もう私たちのボンドを持っている圭くん。

(いいに決まってるじゃん!)

A「い、いいよ…。」


私は恥ずかしくて俯きながら答える。

作りかけのネックレスを指でいじる。


すると、私の手の中にあった作りかけのネックレスが…

(あ、あれ?消えたっ?!)


私は机の上を探す。

(えっえっ?)


私はキョロキョロする。

.


.


.

圭「へぇ〜…成瀬って器用だな。」

.


.


.

(な、なんで永井くんの手に?!)

私の作りかけのネックレスは…圭くんの手にあった。

.


.

圭「成瀬ってこういうとこ良いよな。」

☆186 なくなった。 →←☆184 誕プレ…?? 


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 初恋   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚季(プロフ) - 茄癒さん» ありがとうございます(´・ω・`) あの…でもちょっと、どこが間違っていると思われたのでしょうか?(x_x;) 間違いを指摘してくださることは私もとっても助かるので全然大丈夫です!♪ (2012年9月8日 22時) (携帯から) (レス) id: ddd56e0828 (このIDを非表示/違反報告)
アリエス(プロフ) - 柚季さん» マジで!?私もGUMIが大好きなんだ♪気が合うね〜(^O^) (2012年5月4日 13時) (携帯から) (レス) id: 0907c8bb3a (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - バナナオレさん» 季節変わりましたぁ!冬で…全然現実と季節違くて分かりにくいかもしれないけどよろしくです!!小説の中では冬!!(笑) (2012年5月4日 12時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - アリエスさん» フェアリーテール好きーっ!!アニメ見てるっ!!☆大丈夫だよぉ!面白い!!あ、ボカロも好きだよ〜GUMIが好き☆ (2012年5月4日 12時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - 權堊さん» おお!!!いっぱいやったことあるんだね〜!!☆すごいなぁ( ´∀`)格好いいって!!私は權堊のこと格好いいって思うよ。 (2012年5月4日 12時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚季 | 作成日時:2012年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。