検索窓
今日:45 hit、昨日:2 hit、合計:171,036 hit

☆87 気付いた。 ページ11

そんなこんなで。

私は圭くんに荷物を持ってもらって登ってたんだ。
そしてだんだん強くなってきた雨。

(寒い…。)


体力もない私に、あの時の山登りと雨はかなり大きなダメージだった。
かと言って傘を差しながらの登山も危険だった。風強かったし。

「成瀬、しっかりしろよ。」

体力のある圭くんは私に気遣いながら軽々と登っていた。


(やっぱり永井くんって優しいよね…なんで普段は怖いんだろ。)

そう思って、私の前を歩いているあなたの背中を見つめた。


その時。

.

―――ガッ!


「きゃっ!」

「成瀬!?」


雨のせいで、地面が濡れていて私は滑ってしまった。

「大丈夫かよ…バカだなぁ。」

「うう…ごめんなさい…。」


「謝んなよ。」

「…。」


私は圭くんの肩を借りて立ち上がった。

だが、


「いったぁ…。」


膝をひどく擦りむいていた。
血が出てて、痛々しい傷。


「あーぁ。ほんと、お前ってバカだなぁ。」


(さっきからバカって言われっぱなしだな…。)

まあ、あの時の私の体力のなさが悪かったんだけどね。


(…どうしよ。このままじゃ歩けない。)


「歩けないだろ?」

「えっ。」

「ほら。」


私の前でしゃがんだ圭くん。

その時の私は、どういうことなのか分からず戸惑った。


「ほら。おんぶだって、早くしろ。」


(お、おんぶだってぇ!?)


「そ、そんなのいいよ…私、重いし。」


私は慌てて断った。
これ以上圭くんに迷惑をかけたくなかった。


.


.


だが、そんな私を見て圭くんはムスッと不機嫌そうな顔をして。

「ごちゃごちゃ言ってるんじゃねーよ!バカ野郎!」


「わっ!ちょっと!永井…くん…。」


私を無理矢理おんぶさせた。


.


.


.


.


.


「別に重くないじゃん。俺様をなめんなよ?」

.


.


.


「あ、ありがと…。」


「…別に。」


.


.


.


.


(今度はありがとうって言えた…。)


あの時の、あなたの背中は…とっても温かかった。
同時に私の身体も熱くなっていった。


とってもドキドキした…。


.


.


.


.


.


.


そしてあの時気付いたんだ。


(あの5年生の運動会のときから…私は永井くんのことが好きだったんだ…。)

☆88 助けてくれたのは。 →←☆86 6年生の修学旅行も。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 初恋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nanampool(プロフ) - めっちゃいいです♪ (2012年10月17日 17時) (レス) id: a85a38be95 (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - みーさん>応援ありがとうございます!これからもよろしくです^^ (2012年3月5日 21時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - フウカさん>嬉しい言葉ありがとうございます!!応援してくれたら私は頑張れますよっ♪ (2012年3月5日 21時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - 忍さん>お久しぶりです!両方とも、皆様の期待に応えれるように更新頑張りますよ!☆ (2012年3月5日 21時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)
柚季(プロフ) - もふさん>ありがとう!^^応援なんて、嬉しいです!☆ (2012年3月5日 21時) (レス) id: 938c248c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚季 | 作成日時:2012年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。