検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:120,093 hit

☆101 勉強会! ページ7

秋桜祭から一週間が経った。


圭「くそっ。」


翔「バカは苦労するね〜。」

圭「うっさい!」


千晴「圭、そんな方法で大丈夫なの?」

圭「うっさい!」


翔・千晴「「ハァ〜。」」


圭「2人でため息つくなやっ!!おい!!」


A「www」

.


.


.

ただ今、なんと…なんとなんとっ!!!


Aの家で勉強会♪

楽しそーぉっ!!!!☆


いいなぁ…。

.


.

千晴「数学は…私も無理だ。」

翔「ん?どこが分かんないの?」

圭「なんで翔は最近数学のとき寝てること多かったのに…分かるんだよ。」


翔「塾。」


圭「…お、お前…あんな野蛮なところ行ってるのか?」

翔「ハッ?意味分かんないw」

千晴「まあ高校じゃ…テストの点が良かったら成績も大丈夫だもんねぇ。」


圭「む、村瀬さぁん!!」

A「えっ。」

圭「おひえへーっ!!!!」←教えて


A「…。」


翔「そこ、キモイ。」

千晴「A、困ってるでしょっ!!」


圭「あああっ!!!!くそおおっ!!!勉強嫌いだああああっ!!!」


翔・千晴「「それは同感。」」

A(まあ確かに…好きではない。)

.


.


.

さぁて、皆さん。

あなたもあなたもあなたもあなたも…そこのあなたも!!


頭に「?」が浮かんでおりますぞっw


説明しよぅ!!

秋桜祭が終わった圭たちの高校。


楽しかったぁ…なんて気持ちはもう終わり!!

だってもうすぐ…


圭「後2週間で中間テストだよぉっ!!!」


翔「そんなこと知ってる。」

千晴「だから勉強してるんでしょ。」

A「うん。」


…そう。


中間テストー。定期テストーがある。


だから勉強!

Aの家は誰もいないので、静かで集中できるだろうという考えで。


圭がうるさいんじゃ集中できないけどさっw


まあ、みんなで一つのことにむけて一緒に頑張るのは良いことだと思うよ?

楽しいしね。

.


.


.


圭「英語ぉぉおおおっ!!!」


翔「Shut up!!!!!」

圭「What?」

千晴「Really?」

翔「は?」

圭「I can do it!」

翔「は?」

千晴「I need you!」

翔「…お前ら、英語まったく分かってないだろ。」

.


.


圭・千晴「「とりあえず知ってる英文言ってみました…。」」

A(…変なの。)

☆102 腹減ったぁ。 →←☆100 変わりない日常。 


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛作戦   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみ - 更新よろしくです!待ってますね( ^ω^ ) (2015年8月25日 12時) (レス) id: f5ed3cf1fa (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - 更新楽しみです!出来れば完結して欲しいです!! (2015年3月18日 11時) (レス) id: f68e9007ee (このIDを非表示/違反報告)
こめこ - 続き気になります!! (2014年7月13日 21時) (レス) id: 8fe73652a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやふわ - これの更新って停止してるんですか??もし続いてるんだったら頑張ってください! (2014年4月2日 10時) (レス) id: 5508d35ce8 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜*(プロフ) - 続き、楽しみに待ってます!! (2013年11月28日 21時) (レス) id: 216f6dd0c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚季 | 作成日時:2012年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。