検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:120,095 hit

☆105 緊張が…。  ページ11

翔「(小声)このポジティブバカのせいだから、こいつ生け贄にしちゃおう。」

千晴「(小声)賛成。」


圭「んーっ!!んんっ、んーっ!!!」(金髪かっけぇーっ!!)←


A(…でも、永井くんたちに正体はバレたくない。)


一番前に立っている圭は口を押さえられて呻いている。


そんな圭の真正面に立った新城。

圭を見下すその冷たい視線は…怖いw


圭「んーっ!!うぅ、ん!!!」(こいつ、俺に喧嘩売ってんのかっ?)←


千晴「(小声)このバカを囮にして、いつ逃げるの?」


翔「(小声)…知らね。」

千晴「(小声)ちょっと!私、まだ死にたくないよっ!」

翔「僕だって死にたくないわ!!!」


千晴「(小声)声がでかいっ!!」


幽鬼「ごちゃごちゃとうるせー奴らだなぁ。」


翔・千晴(…やばっ。)


圭「?」(俺、何もしゃべってないけどな?)←


A(どうする?どうする…どうすれば…。)


翔と千晴の顔は若干青ざめてるってw

圭は新城の恐ろしさを全然知らないね。このバカッw

Aは静かに焦ってる。


幽鬼「…お前、俺のこと知らないのか?」


そう言って…睨まれたのはもちろんこの人。


圭「んっー?」(知らねーよっ!!)

幽鬼「おい、手はずせよ。」


翔「は、はいっ!!」


新城に睨まれたら、誰だって従ってしまう。


圭「ぷはぁっ!!ハッw翔、ビビってやんのw」


翔(こいつ…死んだわ。)←


幽鬼「俺のこと知らないのか?」


圭「知らないねっ。」


A「ちょっ、永井くん!!」


圭のバカすぎて、ある意味すごいよ発言にさすがのAも大慌て。

圭「何?」


A「(小声)もうちょっと相手が誰だか考えてよっ!」


圭「はぁ?」

.


.


.


.


幽鬼(…A?)


.


.


「(小声)おい…あの女、Aさんじゃないか?」


「(小声)ほんとだ。」


「(小声)優紀さん、どうしますか?」


新城の子分も、もちろん新城自身もAに気付いた様子。


A(ぅわっ…やば…。)


おまけに新城と目が合ってしまったA。


緊張が走る…。

.


.


.


.


.


.


.


.


圭「Aに見惚れてるじゃねぇっ!!!!」


A「え。」

幽鬼「は?」


翔・千晴(圭ーもうやめてくれーっ!!)←w

☆106 おっさん。 →←☆104 終わったー…。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛作戦   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゆみ - 更新よろしくです!待ってますね( ^ω^ ) (2015年8月25日 12時) (レス) id: f5ed3cf1fa (このIDを非表示/違反報告)
三月(プロフ) - 更新楽しみです!出来れば完結して欲しいです!! (2015年3月18日 11時) (レス) id: f68e9007ee (このIDを非表示/違反報告)
こめこ - 続き気になります!! (2014年7月13日 21時) (レス) id: 8fe73652a5 (このIDを非表示/違反報告)
あやふわ - これの更新って停止してるんですか??もし続いてるんだったら頑張ってください! (2014年4月2日 10時) (レス) id: 5508d35ce8 (このIDを非表示/違反報告)
秋桜*(プロフ) - 続き、楽しみに待ってます!! (2013年11月28日 21時) (レス) id: 216f6dd0c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚季 | 作成日時:2012年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。