検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:84,982 hit

*22 ページ22

YG「A、お前具合悪いんだろ。顔が真っ青だ」



「…え?」



先生はそう言って、私の頬や首に手を当てて顔を覗き込んでくる。



YG「熱は…ないみたいだけど。どっか辛いところは?」



「…ううん、大丈夫」



YG「本当か?」



玄関で目眩を起こしたことを正直に話すべきか、一瞬だけ迷って首を横に振った。
全然納得してくれていない様子の先生は、ますます私に顔を近付けて眉を顰める。



YG「ちょっとこっち来い。ちゃんと診たいから、ソファーに座って」



「えっ、いいよ先生、大丈夫だから!」



早足でリビングへ向かう先生の後を慌てて追うけれど、私の声なんてまるで聞こえてないみたいにソファーの前まで行って膝をつくと、持っていたドクターズバッグを広げててきぱきと診察の準備を始めてしまった。



YG「ほら、ここ座れるか?辛かったら横になってもいいから」



「…診察は嫌」



YG「なんで?」



「…」



YG「A、黙ってちゃ分からない」



これでもし、病院に行かないといけないなんてことになったら。
やっと2人でゆっくり過ごせると思ったのに、それだけはどうしても避けたかった。



けれど、そんなワガママが通用する訳がない。
そう思うと口にすることなんてできなくて、私はただ黙って首を横に振り続けた。

*23→←*21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
596人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuzu | 作成日時:2022年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。