検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:25,449 hit

2.足音 ページ3

Youside







私、猫より癒されるものを見つけたかもしれない。





バシャッ





飲み物をこぼした音かな?

音のした方に行ってみると、





A「大丈夫ですか!?」


トミー「おーいー…本当にすみません!うちのカンタが…」


カンタさんがコーヒーをこぼしてしまったみたいだ。




カンタ「ごめんなさいっ…」


A「大丈夫ですよ!」



そういってお2人に微笑みかける。





お2人の顔が少し赤くなった?
…のは気のせいだよね。







そうこうしているうちに帰る時間だ。


あ、お2人は先程帰られました。



A「お疲れ様でしたー」


猫達「ニャー…」


猫達が寂しそうに鳴く。



帰りたくないけど帰る!









ていうか最近、誰かにつけられてるような気がするんだよね…足音するし…

気のせいかな…


私が歩調を早くすれば、後ろからする足音も早くなる。

私が止まれば、後ろからする足音も止まる。


A「怖い…」


気付けば涙が流れていた。




その日は特に急いで帰った。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

短くてすみません…

猫カフェに行ったことが無いのに猫カフェのことを書く私。

全く分かりません。感覚です。

「なんかここおかしくね?」っていう場所があったら教えてくださいm(_ _)m

3.恋か?→←1.知らない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子(プロフ) - 彩女さん» え、ほんとですか!書くの初めてなので手探りなのですが、面白いですかね?笑 とても嬉しいです!コメント励みになります〜ありがとうございます(*´ `*)気まぐれですが更新頑張ります☆*。 (2018年5月4日 9時) (レス) id: 95019a45a9 (このIDを非表示/違反報告)
彩女 - メッチャ面白い!更新が楽しみです!頑張って下さい。 (2018年5月4日 9時) (レス) id: 860233bc2f (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - Мさん» ごめんなさい!コメント頂いていたのに気付きませんでした…。ありがとうございます!更新頑張ります!! (2018年2月13日 22時) (レス) id: 95019a45a9 (このIDを非表示/違反報告)
М - いいですね。こういうの嫌いじゃないです。 (2018年1月22日 15時) (レス) id: 20815ba124 (このIDを非表示/違反報告)
柚子(プロフ) - Puma0113さん» 本当にありがとうございます…!きゅんきゅんしていただけたようで安心しました!更新頑張ります(*´ `*) (2018年1月11日 23時) (レス) id: 5b8337cc04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子 | 作成日時:2017年12月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。