検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:163,250 hit

暴風警報。1 ページ2

厄介side















美術館のルール…、マナーを思い出してほしい。














『わー!!この絵きれー!!」









塗「綺麗って言い方、変。」











『綺麗だから綺麗って言ったの、何を言うのも、
私の勝手でしょ?』











塗「美術館だから美しいッて言う。…常識、知らないの?」

『そんな常識あるかァァァ!!!!!
美術館なんだから何言ってもいいの!!!!』





塗「じゃあ俺、何言ってもいい?」





『も、もちろん?言いたいことがあるのなら?』




塗「A、《可憐》って言葉似合わない。」

『似合わないってなに!!似合わないって!!
黙ってりゃ似合うでしょーが!!』




塗「自分のこと軽く可愛いって思ったね。…キモ。」





『べっつにー!?人生最大のモテ期とか思ってますけどべっつにー!?』





塗「人生最期のモテ期。」




『は!?なにそれ死んでほしいの?』












…美術館では静かにする。










これこそが常識だと思うけど、このカップルには
関係ないようだ。














美術館でデートだなんて可愛いなー。って思ったら
すぐケンカだし







厄介「仲が良いのか、悪いのか…。」











小言で言ったつもりだけど二人はどうやら地獄耳なようで。











『なにその目。お客様にその態度ですかー?
嫌なら塗を連れ出して下さいー』








塗「…ブタがどっか行きなよ。」










『顔ナシもどっか行こうか。』










何で顔ナシ?そう思った人も多いだろう。













本人曰く「無口で存在感が薄いから」だと。













塗「警備員、動物を外へ出して」









『私じゃなくてコイツをさっさと出して!!』









厄介「うるさいから二人とも!!
お客さんなら静かにして下さい!」









声を張って言うと二人とも拗ねて奥の絵へと行った。














黙っていると可愛いカップルなのにな。












未だ絵について言い合っている二人を見て、








こっちもクスリと笑ってしまう。











二人の様子を見ようと近づこう。…ってあれ?













厄介「この絵、今日子さんが毎日見ていた絵です。」










そう言うと、彼女は目を丸くした。

暴風警報。2→←prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1014人がお気に入り
設定タグ:也川塗 , 掟上今日子の備忘録 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらり - この作品ほんっとうに大好きです!何回も読んではきゅんきゅんしてます!笑 更新、楽しみにしてます!! (2016年8月11日 22時) (レス) id: e44a6dbc64 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - おはようございます!凄い面白いです!嫉妬した塗君が可愛い…(//▽//)更新頑張ってください!応援してます!(菜緒) (2016年5月24日 20時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - 更新されていて嬉しいです!この前の失礼本っ当にごめんなさい>_< (2016年1月30日 20時) (レス) id: d7e0fe0e7b (このIDを非表示/違反報告)
さとかの(プロフ) - 面白いです!忙しいと思いますが、自分のペースで、更新してください! (2016年1月27日 19時) (レス) id: 6bc4a33d84 (このIDを非表示/違反報告)
ちびーずLOVEひな - 最高でした!この作品を作ってくれてありがとうございます! (2015年12月30日 0時) (レス) id: c4be843c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくがーる。 | 作成日時:2015年11月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。