検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,489 hit

実録 ページ22

名言語録
「語彙力デストロイ」
「類の進化は世界の退化!地球の繁栄は人類と共には歩めないのであった!」
「私の胃が訴えている、もうこれ以上食べられないと。しかし私の脳は主張している、もっとうどんが食べたいと」
「雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち、欲はあり決して怒らないことはないけどいつも静かに笑っている。一日にそれなりの野菜や米や蛋白質を摂り、東西南北に困ってる人がいても知る術はないし取り敢えず喜怒哀楽を忘れない。そういうダメ人間に、私はなりたい」
「人類皆変態なんだよ。オープンエロかクローズドエロかってだけ」
「認めろデブさをまだ満ちぬ腹ならば全部あげるぜ甘味に誓う」
「でもダマができるってのは混ぜるのが下手ってことでさぁ、メシマズな事に変わりはないんだよね。だから、ちょっとガッカリした」
「哀れな妹ちゃんに、玉葱の救済を」
「設定が重いのかぁ…重いのは愛だけでいいんだよ」
「調味料は味を付けるものじゃなくて味を調えるもの!」


小麦粉を入れてあるタッパーの蓋に付箋メモ
「小麦粉 open注意 ふぁってなるお」


わい「林檎がいっぱいあるけどどうする?」
祖母「林檎?」
わい「うん、多分信州辺りから頂き物」
祖母「あぁ、痛みそうなら煮ちゃえばいいわよ」
わい「ジャムの一歩手前くらいに煮てバニラアイスとかヨーグルトと一緒に食べると美味しいよね」
祖母「そうそう、おばあちゃんはパンにのっける」
わい「それもいいね」
祖母「ヨーグルトも美味しそうね」
わい「んじゃまぁ、林檎は適当に処理しとくわ」
祖母「林檎?」
わい「うん、頂き物だと思うんだけど余っちゃっててさ」
以下、エンドレス


母「自転車は?」
僕「最近使ってねぇや」
母「使うちゃりや〜」
僕「チャリだけに?」
母「チャリだけに」


先輩「死ぬ間際に何食べたい?」
わい「ヘァ?あー…お菓子とか?ですかね?」
先輩「何でそこでお菓子?お母さんの手料理とかじゃなくて?」
わい「うえー?じゃあマミーのご飯で」
先輩「いやめっちゃ適当じゃん」
わい「んー…あ、オムライスとか唐揚げとかいいっすね」
先輩「やっとまともきた」


僕「はー…よっこいしょ」
A「え、ババア」
僕「BさんBさん今の聞きました!?ババア罵られましたよ!ババアって!」
B「うん当然だね」
僕「Aさんどうしよう!Bさんが超絶塩です!」
A「うんいつものことじゃん」
僕「ジーザス…」
A「1人で楽しそうだよね」

メモ→←メモ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:メモ , 柚子sherbet , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か○ぴす(プロフ) - 柚子sherbetさん» そゆとこ好き (2019年1月16日 22時) (レス) id: f298667544 (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - か○ぴすさん» せやで、ツナマヨも明太子も使いこなすよ! (2019年1月16日 21時) (レス) id: 26b1561208 (このIDを非表示/違反報告)
か○ぴす(プロフ) - おにぎりの具とか狗巻先輩ジャン (2019年1月14日 18時) (レス) id: f298667544 (このIDを非表示/違反報告)
チレク(プロフ) - 柚子sherbetさん» 此方こそ!宜しくお願いします (2018年6月17日 20時) (レス) id: c1e572521f (このIDを非表示/違反報告)
柚子sherbet(プロフ) - チレクさん» わ〜!!ありがたいお誘いありがとうございます!ぜひぜひ!宜しくお願い致しますっ!m(_ _)m (2018年6月17日 11時) (レス) id: 26b1561208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子sherbet | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。