検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:12,084 hit

同担拒否 3 ページ4

『あ、、あっ!!サイン入り缶バッチいいいいいいいっ!!しかもしまぁぁあまぁ!』




「www叫びすぎですよれいさんww」





『あ、ごめんww嬉しくてwwてか、さっきからめっちゃ見られるねww』





「そりゃあね、6000個もの缶バッチが広げられてますからねwwwしかも全部れいさんのw」





「ねぇ、聞いた?全部あの人のだって((ボソッ…」




「聞いたー、あの人有名な人でしょ。」




「そーなの?しらないんだけど」




「つきさき れいって人。リスの間で何度か炎上してるよ。」




「へー、絶対志麻のオキラじゃんww」




「それなwww」







『あの〜、さっきからうるさいんで黙って貰えますか?』







「うわ、やば聞かれてた もういこっ」







「相変わらずですね、れいさんw」





『ほんと困るわww対応めんどくさwwてか私オキラじゃないしwwwwオキニなんだけどw』




「それなですww」





『んねwwまじふざけんなw』












よし、開封終わったぞおおお!

現在の時刻3時!

まだ時間はあるぞー!

えっと、今回手に入ったのは、


浦田さん

等身→253

デフォ→271

おまんじゅう→329

やまだぬき→147

サイン入り→3

→1003


志麻さん


等身→169

デフォ→285

おまんじゅう→354

サイン入り→5

→813


坂田さん


等身→293

デフォ→370

おまんじゅう→243

サイン入り→2

→908


センラさん


等身→305

デフォ→273

おまんじゅう→369

サイン入り→3

→950


ロゴ

オレンジ→2327

紺色→2321

→4648



楽屋招待→1

サイン入りTシャツ→2

サイン色紙→5

→8


全合計→6000



『うわー、志麻運無さすぎいい……』



「落ち込まないでくださいよ!志麻さんに会えるじゃないですか!」





「そうですよ!!それに、全部変えてもらう予定ですよね、なら全部志麻さんになるからいいじゃないですか!」





『はっ、そうだった!!!はーい!私今元気でーす!!』




「ひぇwwwテンション高いww」




『よし!じゃあ、こっから1時間!交換タイム行こう!! 』




「りょーかいでーす。サイン入り缶バッチはもちろん、サイン入り缶バッチとの交換ですよね?」





『あたりまえー!!』











『あの、もし良かったらこちら余ってるんですけど志麻さんと交換して貰えませんか?』


ありったけの、うらさかせんの缶バッチを見せる。



「え、これ全部買ったんですか?」




『え、あ、まぁ…』

同担拒否 4→←同担拒否 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねゆ犬。(プロフ) - あ、もうひとつあります…! さっき誤作動で低評価押してしまいました…ごめんなさい! (2018年12月22日 23時) (レス) id: 2354b6bded (このIDを非表示/違反報告)
ねゆ犬。(プロフ) - ……しまさか大阪会えたのに作者さん知るのが遅かった…。(あ、坂田家です) あ、後これからも頑張ってください! (2018年12月22日 23時) (レス) id: 2354b6bded (このIDを非表示/違反報告)
アイスティー(プロフ) - 初コメ失礼します!めちゃくちゃ好きなので続きがめちゃくちゃ気になります… (2018年11月9日 0時) (レス) id: 3670a050a9 (このIDを非表示/違反報告)
パフィ(プロフ) - 初コメ失礼します!続き気になって寝れそうにありません() (2018年11月7日 14時) (レス) id: 5b1532b6a8 (このIDを非表示/違反報告)
姫奈(プロフ) - 初コメ失礼します!!!この作品凄く好きなので消さないで欲しいです!! (2018年10月25日 21時) (レス) id: aeb3447e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ら ー ゆ て ゃ ん | 作成日時:2018年8月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。