検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:14,478 hit

カップルみたいだね笑+新作 ページ13

クラスメイトの男の子[義理の弟]はド変態でした。【そらる】


依存しまくってる彼氏【まふまふ】


嘘でもいいから愛して。【ころん×るぅと×さとみ】【すとぷり】



成長した幼馴染がまふまふになっていた件について。【まふまふ】


絶対恋なんかじゃない!!!【歌い手】

歌い手様の小説です







れいside









れい「なんかこうして見ると付き合いたてのカップルみたいだね」









こ「そうやなぁ笑///」









照れてるこう兄可愛いなぁ。








そう思っているとこう兄がスマホをいじり出した。









終わったかと思うと次は私のスマホが通知で光った。、









れい「?」









スマホを手に取りみてみると






@Kou__


すみません。久々のツイート。、

キャラ崩壊してます((自分で言うやつw


目の前に可愛い子がいます。助けてください。可愛いこといってきます。心臓持ちません。


【SSterさんの反応】


@____

こうくんどうしたん??wwキャラ崩壊しすぎww







@____

彼女でもできた??








@____

おしょうがうるさくなりそう笑






「ねぇこれって…」




そう言って私はスマホを見せる






こ「っ///れいのことやで?あかん?」









んんんんんんん゛///




可愛い心臓もたないよぉぉおおおおお??!!!






はぁ。。




れい「別に大丈夫だけど……わ、!私下行くね…」







そう言って勢いよく階段を降りた。、









________________________**




久しぶりの更新すみません。


ずっと歌い手様方の小説を更新しておりました。



これからはして行けたらなと思っておりますのでどうか最後まで暖かい目で見守ってください。

どうしたん→←目が覚めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - ジャニヲタ*ゆきのさん» ありがとうございます!!!! (2018年1月12日 19時) (レス) id: 70451811b4 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニヲタ*ゆきの(プロフ) - 更新お疲れ様です!最高にキュンとする。こうくん。義理の妹を助けるために恥をかかず女子トイレに入ったであるな。えらい。…これからも頑張ってください! (2018年1月11日 23時) (レス) id: 66342fdde4 (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 金魚さん» 私も読み直して笑いましたww (2018年1月11日 16時) (レス) id: 70451811b4 (このIDを非表示/違反報告)
金魚(プロフ) - こうくんが女子トイレに入ったん笑った (2018年1月11日 7時) (レス) id: b12ea41ae9 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニヲタ*ゆきの(プロフ) - ことねさん» ありがとうございます!楽しみにしてます! (2018年1月10日 15時) (レス) id: 66342fdde4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2017年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。