検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,690 hit

絶望からの救いを。〜龍斗side〜 ページ6

〜引き続き龍斗くんsideです〜

A「お家に……」

放っておける訳ないじゃん。そんな酷い仕打ち受けてるなんて知ったら……。




そしてなによりも


初めて見た時から


俺が守りたいって感じた子なんだ。


龍斗「ずっとここに居ればいいじゃん。」

A「へ?」

あっ!しまった。父さんと母さんが決めることなのに俺勝手なことを……。でも、ここで言わなくちゃダメな気がする……。

龍斗「父さん、母さん!お願い!Aちゃんをここに居させてくれ!!この子の生活費俺の給料から出すから!!」

A「え!?、あの!!龍斗!?」

あゆみ「そうだよ!!居させようよ!!私!妹欲しかったし!それにAちゃんを放っておけない!!」

A「あ。あの……」

龍斗父「龍斗……あゆみ……」

龍斗・あゆみ「お願い!!」

龍斗父「そんなの……いいに決まってるじゃないか!!」

A「え!?」

龍斗母「そうよ〜!私最初っから言ってるはずよ?娘になって欲しいって!」

A「そんな迷惑じゃ……」

龍斗父「迷惑なんて思ってないよ。むしろ大歓迎だよ。」

龍斗母「そうよ。貴方は可愛くて素敵な娘よ。私がそう感じたのだもの!」

あゆみ「私もこんな可愛い妹欲しかったしね!」

みんな同じ気持ちなんだ。Aちゃんを守ってあげたいって。家族の一員にしてあげたいって。

A「皆さん……」

龍斗「みんなAちゃんに家族になって欲しいんだ。みんなAちゃんを守りたいんだ。俺たちの家族になってくれないかな?」

A「私でよれば……グズッ。本当に私でよければ……お願いします……!」

この子のためにもがんばろう。この不安でオドオドしている顔を俺が……俺たちが守っていきたい……。

龍斗「ようこそ。作間家へ。A。」

A「……はいっ!!」

笑顔すっごく可愛いじゃん……。守ってあげたい。ううん。守ってみせるから。

条件→←悲しみの事情〜龍斗side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりんご(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございます。これで大丈夫でしょうか? (2021年2月21日 21時) (レス) id: 2563efa54d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりんご | 作成日時:2021年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。