検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:13,689 hit

楽屋 ページ17

〜楽屋〜

野崎「みんな〜!お疲れ様!」

HiHi Jets「お疲れ様です」

A「お疲れ様!」

龍斗「A!どうだった?」

A「うん!とってもキラキラしててみんなみんな凄くて言葉に表せないくらい素敵だったよ!!」

優斗「あははwそうやって言ってくれると嬉しいな」

涼「これからも俺達のこと応援してくれると嬉しいな」

A「うん!もちろんだよ!!応援する!」

瑞稀「ありがとう」

ガチャ

?「あれ、まだ楽屋空いてなかった?」

野崎「あ!BLACKBearの來智さん!お疲れ様です」

HiHi Jets「お疲れ様です」

來智「あ、お疲れ様です。あ、俺楽屋入り時間間違えてました?」

野崎「まだあと15分はHiHi Jetsの楽屋になってますね。」

來智「あ、そうなんですか〜。すいません。」

瑞稀「俺たちもうそろそろ出るんで良ければ楽屋に居ていいですよ。」

來智「お、ありがとう!じゃあお言葉に甘えて。」

龍斗「來智久しぶりだな。」

來智「久しぶり。龍斗。」

龍斗の知り合いかな……。

龍斗「A、紹介するよ。BLACKBearっていうバンドのvocalの來智」

來智「來智です。よろしくね。」

A 「蒼崎Aです。よろしくお願いします。」

來智「……?」

あれ、私なんか変なこと言ったかな……。

龍斗「來智は俺が小学生の頃から仲がいいんだ。歳は24だから俺たちよりも年上だけどね。」

A「そうなんだ。」

來智「君可愛いね〜。龍斗の妹?」

龍斗「んー。まあそういうところかな」

來智「ふぅーん。そうなんだ。今度俺たちの音楽も聞いてくれよな」

A「はい!」

野崎「そろそろ楽屋の退室時間よ〜。荷物もって〜。」

HiHi Jets「はーい」

來智「それじゃあな〜」

ガチャン

來智さんすごく不思議な顔で私の事見てたけどどうしたんだろ。

優斗「みんなこの後用事ある〜?」

龍斗「俺とAは特にないよ」

蒼弥「俺も。」

涼「俺もないなー。瑞稀は?」

瑞稀「俺も特に。」

優斗「この後オフだしせっかくだから皆でご飯食べね?」

蒼弥「いいねー!」

野崎「でも女の子連れてるだけでマスコミは寄るんだら気をつけなさいよ?」

瑞稀「あーそれもそうだよなぁ……」

野崎「んーー。だったら事務所会議室空いてるからなんか宅配してもらってやりなさい?」

優斗「ありがとう!野崎さん!!」

涼「ないす〜!」

蒼弥「そうと決まったら事務所いこー!」

みんな「おー!」

...やだ。→←〇登場人物設定追加キャラのお知らせ〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりんご(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございます。これで大丈夫でしょうか? (2021年2月21日 21時) (レス) id: 2563efa54d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりんご | 作成日時:2021年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。