検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,682 hit

龍斗・・・? ページ12

キーンコーンカーンコーン

ももね「おひるだーー!!!A、ゆいな!!お昼食べよ!!」

A「うん!」

ゆいな「せっかくなら校庭で食べようよ」

そうえばこの学校の校庭お花が綺麗だったなぁ。

ももね「よーし!校庭へレッツゴー!」

〜校庭〜

ももね「うわあー!Aのお弁当美味しそう!」

A「お母さんのご飯美味しいんだ〜」

ゆいな「いいお母さんね〜」

本当にお母さんのお弁当おいしいなぁ。

〜〜♪〜〜♪

校庭でご飯食べてる他の子達の携帯から音楽聴こえる……。いい歌……。

生徒A「本当HiHi Jetsいいよねー」

生徒B「ほんとほんと!」

A「HiHi Jets???」

ゆいな「あら、知らない?HiHi Jets」

A「知らない。」

ももね「今流行ってるジャニーズのまだデビューしていない子達……ジャニーズJrのユニットHiHi Jetsだよね。確か。」

ゆいな「そうそう。すごく今人気のあるグループなのよ。」

A「そうなんだ。調べてみようかな〜。スマホスマホ〜。……HiHi Jetsっと。」

ゆいな「そうそう。この人たち。」

A「へ〜。……ん?」

この写真の人龍斗そっくり……。

ももね「そうえばこの学校にこのメンバーの妹がいるんでしょ?」

ゆいな「そうみたいだけど普通科の子らしいし普通科は人数も多いからわかんないわね。普通科と特別科は後者も違うし。」

……普通科……妹……

A「そうなんだ。」

……まさかね。そんなはず……でも本当に似てる……。

実は。→←はじめてのクラス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずりんご(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございます。これで大丈夫でしょうか? (2021年2月21日 21時) (レス) id: 2563efa54d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずりんご | 作成日時:2021年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。