検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:348,217 hit

8 ページ8

涼介side





侑「侑介、あーん」

侑介「…ぁい、!」

侑「ふふ、侑花も?」

侑花「…ぁ、」





おやつの時間、雛鳥のように口を開けている一歳四ヶ月の二人

流れで俺も口を開けてみた





侑「何してんの涼介。………二人ともおいしい〜?」





この毒舌と冷線。でも俺の心はそんなの慣れている。何百万回と受けてきたからな!←





涼「いいなぁ侑介。こんなママ大きくなったら無いから今のうちに楽しんでおけよ?」

侑介「ぱぁぱっ、?」

侑「何余計なこと言ってんの。黙って侑花に食べさせて」

涼「は、はい」





と、。ああ、なんだか熱の時の侑李が恋しいよ

なんでこんなにも違うんだ?熱の時はもっと可愛いのに。今も可愛いけど




すると




涼「侑花、お口開けて?」

侑花「…キャハハ、ぱぁぱっ、」

涼「うお…////可愛い…////」






まるで俺の冷たくなった心を温めてくれるかのように両手を伸ばして来る侑花

それも超可愛い笑顔で。これをみて抱っこしない馬鹿がどこにいる!






涼「…侑花、お前もうお嫁さん行くなよ…(泣)」

侑花「ぅう、?」

涼「はぁ、…可愛い…好き…」






ギュッと抱きしめた。こんな幸せあっていいのか






侑「涼介…きもいよ」

涼「やっぱ侑李に似たら天使だ!!最高!!」

侑「良いから座って!天使なのは生まれた時からだから!」






やはり侑李も分かっているな

初めて二人を抱っこした時から天使だってのは分かっていた




あの感動をもう一度体験してみたいもんだ!






薮「…あいつ、幸せそうだな」

光「お花のオーラ出てる」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるてる。(プロフ) - せんなさん» ありがとうございます^^受験生仲間ですね!頑張りましょう! (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - mklove0714さん» そうですね、何か希望のシチュエーションなどありますか?? (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - 米ぬかさん» リク了解です^^ (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - ちぃーずさん» リクエスト了解です^^ (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - yiyさん» リクエスト了解です^^ (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。