検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:348,241 hit

33 ページ33

慧side




次の日の朝、まぁ予想通り俺らは女の子に戻ってました

昨日の体の軽さが嘘のように、今日は朝から重くて怠い

そして微熱のような温度が一定に続いてるから病院にも行く気がしない



そして、最近始まったのは優と翔のイヤイヤ期

翔はまだしも優が本当に何もしない。オモチャも片付けないし、おやつも勝手に食べる

これには俺も怒らなきゃって言う感情も芽生えるよ





慧「優、そんなに散らかしたらダメでしょ?ママと片付けよ?」

優「ゆぅいやぁっ!ママ、してっ!」

慧「優が散らかしたから、優がしなきゃいけないの」

優「ゆぅやんなぃっ」





むすーっとしてカーペットに寝っ転がってしまった

はぁ、大変だな…

そう思ってると大ちゃんが来てくれた






大「こら優!ママ困らせたらダメだろ?パパと約束したじゃん!」

優「…やなのっ、!」



《ガンッ…》



大「!!、伊野ちゃん…!」





そろそろやられるとは思ってたけど痛いな…

結構固めの車のおもちゃを投げられ、見事におでこに当たった。あ、血出てる…



止血のため救急箱のところに行った。しかし






大「優、ママ怪我したんだよ。優のせいで」

優「…」

大「そういう時どうするの。パパ教えたよね」

優「…ゆぅ、わりゅくないっ…」

大「悪い事して謝れない子はパパもママも嫌いだよ。ちゃんと謝るまでおもちゃ禁止だから」






…離れたところで消毒してたんだけど、大ちゃん本気で怒ってる

おもちゃを高い棚にあげて、優は泣いてしまった





涼「…喧嘩か?」

慧「まぁ。大ちゃん怒ってくれて。優が泣いたんだ」

涼「…やるじゃん大ちゃん。パパっぽい」

慧「ちゃんとパパだから」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるてる。(プロフ) - せんなさん» ありがとうございます^^受験生仲間ですね!頑張りましょう! (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - mklove0714さん» そうですね、何か希望のシチュエーションなどありますか?? (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - 米ぬかさん» リク了解です^^ (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - ちぃーずさん» リクエスト了解です^^ (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - yiyさん» リクエスト了解です^^ (2018年7月5日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2018年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。