検索窓
今日:16 hit、昨日:25 hit、合計:617,702 hit

46 ページ46

大貴side





俺らは最強のチケット((順番待ちが短くなる))を持ってるからグイグイ行ける!

今一番怖いやつについたところ





雄「うわああ、やっぱり山田達といればよかった…」

圭「楽しそう…♪」

裕「だって下向きだよ!?怖い怖い!」

光「俺と大ちゃん一回ロケで乗ったよな」

大「なー!運命の再会だ♡」

薮「…あ、もう次じゃん」

「ぎゃぁぁぁぁ!!」





怖がる二人を無視してどんどん近づく乗り物

そしてようやく乗車!!





雄「ねえ、どうしよう!!俺無理!!」

裕「いやあああ!!」

薮「景色綺麗だろうな」

大「うおお!始まった!!」






いってらっしゃーい、メリークリスマス♪と言われて進み始めたこれ

どんどん進むに連れて周りはうるさい

下向きだから歩いてる人達がよく見える




そしてもうそろそろ落ちるって時に、見つけたんだ





大「ああ、ちゃん!!!!」

圭「ほんとだ!!ちいも!」

裕「やあああまああ!!」




周りにバレないような名前を叫ぶと向こうも見つけたみたい

手を振ってくれて俺らも振り返した


途端、加速して一気に下まで行った





「ぎゃああああああ!!!!」







_____そして、終了





大「つぎなにのるー!?」

雄「はあ、はあ…有岡くん、元気すぎ…」

薮「めっちゃこえーじゃん…」

光「こんなにやばかったっけ…?」

裕「これ、嫌い…」←

圭「楽しかった…♪」





みんな死んでるよ顔…←

それに比べてひたすら平和な圭人。さすが




まあまあそんなのほっといてどんどん参りましょー!






続いてさっきの次くらいに怖いやつを後ろ向きで乗り

その次は宇宙を旅して、さらに3Dで空を飛び、それから水を少々被って、

最後に可愛いバナナ大好きのキャラクターのやつに乗って来た





これだけ乗れば俺も満足!!

大物は結構乗れたな。それに夜にまた一個乗ろうかなーって

やっぱチケットあるし、朝一だからほぼ待たずに乗れた




そんな事してたらもうお昼。愛しの伊野ちゃんに会えるぞー!

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるてる。(プロフ) - えつえつ。さん» 1と2はフラグを立てているのでフラグ設定を外せば見れると思います^^ (2018年4月15日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
えつえつ。(プロフ) - これって、1と2無いんですかー?急にすいません。汗 (2018年4月14日 22時) (レス) id: c8ccddb6f3 (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆ - いーなユニバ!大阪住んどーくせに今年は5回しか行ってへんわ笑笑。でも、そのうちの1回はありひか見た笑笑 (2017年12月24日 23時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆(プロフ) - きゃー☆ヤバいヤバい。リアルタイムになってもサイコー! (2017年12月22日 19時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» 調べたところほとんどないそうなので、二卵性に変更させてもらいます(汗)私の知識不足ですみません…。 (2017年12月22日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。