検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:617,665 hit

41 変更 ページ41

涼介side




そして二日後には知念の熱は下がり今日は検診の日



なんだけど





涼「…えええっ!!」


侑「ふ、双子…!?」





どうやら授かったのは二つの命。まさか双子だなんて…








____家







涼「みんなみんな!!聞いてよ!!」

「なになに!!」

涼「実は……知念双子妊娠してたって!!」



「・・・・。えええええええ!!!?」





みんなに伝えるとこの反応





裕「本当に!?!ちいおめでとう!!」

侑「えへへ…なんかお腹すごい大きいからさ…笑」

雄「たしかに…。双子かあ…絶対かわいいな…」

涼「二卵性だってさ!」

圭「ええ、楽しみ!!」





と、ワイワイしていたらいきなり伊野ちゃんが聞いてーって





侑「どーしたの?」



慧「あのね、実は俺も双子なんだ」

大「俺ら奇遇だね!」





そういい、ふわっと笑う伊野ちゃん。………うそおおおお!?





「・・・え、えええええ!?」



大「やっぱ俺らすげー!!一気に四人も増えるよ!!」

薮「まじ賑やかになる笑」

光「それに大ちゃん達の子供すごい元気だろーな」

裕「やばいやばい。頬が緩むー!」





裕翔の言う通りじゃないか。何、幸せすぎ!!





侑「あ、伊野ちゃん性別は分かった?」

慧「うん、二人とも男の子だよ〜」

侑「そうなんだ!僕は男の子と女の子だって!」





そういい笑い合う二人




すると、大ちゃんに肩をくまれた





大「山田!どっちが良いパパになれるか勝負しよう!!」

涼「俺はもう良いパパだから。あと、良い夫」

大「な…!俺だって!!明るくて元気で良いパパ!!」

涼「うるさいの間違えだろ」

大「こんやろー!!」






大ちゃん子供と変わらないくらい元気だ




_____________________

一卵性から二卵性に変更いたしました。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるてる。(プロフ) - えつえつ。さん» 1と2はフラグを立てているのでフラグ設定を外せば見れると思います^^ (2018年4月15日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
えつえつ。(プロフ) - これって、1と2無いんですかー?急にすいません。汗 (2018年4月14日 22時) (レス) id: c8ccddb6f3 (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆ - いーなユニバ!大阪住んどーくせに今年は5回しか行ってへんわ笑笑。でも、そのうちの1回はありひか見た笑笑 (2017年12月24日 23時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆(プロフ) - きゃー☆ヤバいヤバい。リアルタイムになってもサイコー! (2017年12月22日 19時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» 調べたところほとんどないそうなので、二卵性に変更させてもらいます(汗)私の知識不足ですみません…。 (2017年12月22日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。