検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:617,699 hit

40 ページ40

涼介side




いきなりの知念の高熱に焦りつつも、すぐさま家に向かった

予定より一時間早く終わったけど俺以外のみんな帰宅してた





慧「あ、山田帰ってきたよ」

涼「ただいまっ。…ちぃちゃん大丈夫?しんどかったね…」

侑「こくっ))りょうすけえ…」





ソファから起き上がって抱きしめられた

それに応えて優しく背中をさする。はあ、あったかい…

熱の時はちぃちゃん呼びが基本。特に今日はね





大「やっぱ山田来ると一瞬だな〜」

慧「叶わないや〜。でも可愛かった」

涼「だろ?」



裕「はああ…ちいかわいい…//どーしよ、萌える…//」

雄「それな。あいつなんであんな可愛いんだろ」




あちらこちらで絶賛の可愛いという声が

しかし当の本人はそんな余裕もなく俺に抱きついたまま顔を上げない





涼「…どうした?」

侑「…んん、。りょうすけえ…すきぃ…」

涼「ふふ、なにそれ笑」





ずっと目が合わないまま会話

辛いのかな??寝かせるか





涼「よいしょ。伊野ちゃんありがと、今日」

慧「あー全然〜」





隣にいた伊野ちゃんにお礼を言って、知念のお腹を撫でる

赤ちゃんすくすく育ってるからお腹大きいんだ





涼「お腹元気に膨らんでるね。良かった良かった」



侑「…ぽんすけ…」



涼「ん?ぽんすけ?」

侑「こくっ))りょうすけの名前からとって…ぽんすけていうの…」

涼「ふふ、ぽんすけ〜」





そう言いお腹に話しかけた

いいな、こんな可愛いママで。ぽんすけ世界一幸せだろ!!





涼「そーだ。名前も決めなきゃか」

侑「…んう、…ぽんすけ…」

涼「山田ぽんすけ?笑」

侑「ふふ、…かわいい、…」






うーん、悩む。名前は赤ちゃんへのプレゼントだしな…

41 変更→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるてる。(プロフ) - えつえつ。さん» 1と2はフラグを立てているのでフラグ設定を外せば見れると思います^^ (2018年4月15日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
えつえつ。(プロフ) - これって、1と2無いんですかー?急にすいません。汗 (2018年4月14日 22時) (レス) id: c8ccddb6f3 (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆ - いーなユニバ!大阪住んどーくせに今年は5回しか行ってへんわ笑笑。でも、そのうちの1回はありひか見た笑笑 (2017年12月24日 23時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆(プロフ) - きゃー☆ヤバいヤバい。リアルタイムになってもサイコー! (2017年12月22日 19時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» 調べたところほとんどないそうなので、二卵性に変更させてもらいます(汗)私の知識不足ですみません…。 (2017年12月22日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。