検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:617,666 hit

34 ページ34

涼介side





いつも通り21時くらいに風呂を終え、リビングでゆっくりする

愛しの知念は……あ、アイス食べてる





侑「涼介このアイスおいしい〜」

涼「だろ?俺のイチオシだから」

侑「んふふ、もう一個たーべよ♪」





まだ髪も乾かさず風呂上がりのアイスだから二個目を取ってきた知念





涼「あんまり食ってたら腹痛くなるぞ」

侑「んうー。大丈夫〜」

大「あ!!!いいな!!アイスだ!!」

侑「大貴食べる〜?冷蔵庫にあるよ」

大「食べる食べる!!」





これまた風呂上がりの大ちゃんはアイスを取りに


すると、コテっと首をかしげる知念





侑「涼介いる?」

涼「ん、ちょーだい」




持っていたアイスをパクッと食べてやった





侑「…あ。よくもこの僕に関節キスをしたね」

涼「それ以上のことしてるからいいだろ。…うっま」

侑「ああ!!もうだめ!一口だけだもん!」





残念ながら二口目を食べることは出来なかった。必死にアイスを守るのが可愛い…笑





そんな感じでゆっくりしてると、いつのまにか寝る時間

一緒に歯磨きして部屋に行った





が、何やら顔をしかめている知念





涼「…どした?」




侑「…お腹痛い、…」

涼「…。はあ、言わんこっちゃない」





完全にアイスの食べ過ぎだ

六ヶ月の膨らんだお腹を押さえてる。結構痛いのかな





侑「涼介ぇ…」

涼「はいはい。ベッド行こうな」

侑「んー…痛いよ…」





なんて言って俺に抱きついてくるコイツは無自覚なのか。胸当たってるんだよ←

ベッドに入ったが、横にはならず抱きしめ合う形に

でも異性同士は抱きしめ合うと安心するらしいね





涼「俺起きてるから寝てもいいよ」

侑「やだ…。涼介と寝る」

涼「笑 なら横になる?」

侑「んーん。まだ痛いもん」





うう、と唸ってるのを見ると可哀想になってきた

食べてるの止めればよかったな





侑「…はあ、…っっ…」

涼「ちょ、大丈夫?トイレ行く?」

侑「いかないっ…」





何を言っても俺の肩から顔を上げてくれない

顔色絶対悪いよな…。ああ、どうしよ。湯たんぽあるかな

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるてる。(プロフ) - えつえつ。さん» 1と2はフラグを立てているのでフラグ設定を外せば見れると思います^^ (2018年4月15日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
えつえつ。(プロフ) - これって、1と2無いんですかー?急にすいません。汗 (2018年4月14日 22時) (レス) id: c8ccddb6f3 (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆ - いーなユニバ!大阪住んどーくせに今年は5回しか行ってへんわ笑笑。でも、そのうちの1回はありひか見た笑笑 (2017年12月24日 23時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆(プロフ) - きゃー☆ヤバいヤバい。リアルタイムになってもサイコー! (2017年12月22日 19時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» 調べたところほとんどないそうなので、二卵性に変更させてもらいます(汗)私の知識不足ですみません…。 (2017年12月22日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。