検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:617,680 hit

19 ページ19

涼介side





ひかが熱を出してからは特に何もなく毎日平和にしてた

が、今日の朝知念を起こすと異常に手が冷たかった





涼「知念?すげぇ手冷たいけど大丈夫か?」

侑「…んんう…」





まだ寝起きで頭もパッとしないから?いつもなら涼介〜とか言って抱きついてくるのに

今日ちょっとおかしいな。って言っても熱はないし…





侑「…涼介ぇ、おはよう」

涼「ん、あぁ、おはよう」





いつのまにか体を起こしていた知念。やっぱ何ともないのかな?





そう思って油断していた

ベッドから立ち上がった知念はいきなりしゃがみこんでしまった





涼「!?知念…?」

侑「…立てないっ…。涼介っ、真っ暗っ…」






真っ暗ってことは貧血…。だからでも冷たかったんだな






涼「大丈夫だよ。俺ちゃんと横にいるから」

侑「…うぅ、涼介っ…」






手探りで俺の手を見つけて握る知念


しかしいつもより長いなあ。いつもなら数秒で見えてくるって言ってたのに





そうすること1分弱。やっと目の前が見えてきたみたい

俺の顔を見ると安心したのか泣いてしまった





涼「よしよし、怖かったね。大丈夫だよ」

侑「…ふぇ、うぅ…。涼介っ…」

涼「まだ横になっとく?歩けそうにないだろ」

侑「大丈夫、…。でも、だっこ…」





下には行くが、俺の抱っこで。涙目の上目遣いがこんなにも可愛いのは知念だけだ

軽々と華奢な体を抱えてリビングに到着






「おはよう!」

大「うおー、朝からイイねお姫様抱っこ」

涼「いや知念貧血」

大「あーね。ん、ソファ使って」

涼「さんきゅー」





十分寝そべれるスペースにゆっくり下ろした





裕「ちい大丈夫?」

圭「あんまり無理しないでよ?」

侑「んぅー…」

涼「返事するのもダルいっぽいな」

裕「うん。あ、病院は行かないの?」

涼「貧血は良くあるっぽいから酷くならない限り行かないよ」





実際貧血では何回も産婦人科行ってるし。今回も安静にしてれば大丈夫






涼「知念朝ごはん持ってくるね」

侑「…いらない…」

涼「いやぁ、でも一応赤ちゃんの為にもさ…?」

侑「赤ちゃん、僕の体なんか大嫌いだよっ…。こんなに病弱でっ、弱いもんっ…」

涼「それは違うよ知念」

侑「なにが違うのっ…?本当のことだよっ…」





心が苦しい__

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てるてる。(プロフ) - えつえつ。さん» 1と2はフラグを立てているのでフラグ設定を外せば見れると思います^^ (2018年4月15日 22時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
えつえつ。(プロフ) - これって、1と2無いんですかー?急にすいません。汗 (2018年4月14日 22時) (レス) id: c8ccddb6f3 (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆ - いーなユニバ!大阪住んどーくせに今年は5回しか行ってへんわ笑笑。でも、そのうちの1回はありひか見た笑笑 (2017年12月24日 23時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
らぶ♪やまちねたか☆(プロフ) - きゃー☆ヤバいヤバい。リアルタイムになってもサイコー! (2017年12月22日 19時) (レス) id: 7d246cc46e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» 調べたところほとんどないそうなので、二卵性に変更させてもらいます(汗)私の知識不足ですみません…。 (2017年12月22日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2017年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。