検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:781,651 hit

7 ページ7

慧side





次の日___




昨日は知 念と山田がいい感じになった所でみんなが二階に行って寝た

ふふ、どうなったんだろうあの後

あの二人は男の時でもお似合いだったし、ね←






大「いーのーちゃーんー!!おはよう!」

慧「ほぁ、大ちゃん〜。おはよぉ」

大「伊野ちゃん寝起きも可愛いとか天使すぎ!」






って言って俺の部屋まで来てくれたのはいいけど

大ちゃんが早起きって…しかも仕事もないのに…






大「伊野ちゃん起きるの一番最後だよ!眠かったの?」

慧「え、最後!?嘘!?」

大「ほんとっ!ま、いいや。朝ごはん食べよ!」






手を引かれて下まで連れてこられた

うーん…結構寝たはずなのに、眠い…。女の子は眠気がすごいの?






涼「あ、おはよ。先にご飯食べちゃったから今から温める!」

慧「ごめん〜。ありがと、白米?」

涼「そーだよ笑」

慧「やったぁ〜」






温めるのを待ってる間、テーブルにぼーっと座ってた

知 念は薮と裕 ○とゲーム中。雄也と大ちゃんと圭人と光はホラーゲーム

朝からゲームか…若いっていいね←






大「ぎゃはははは!!このお化け怖すぎ!!」

光「いや、なんで笑ってんのさ」

雄「有 岡君、逃げなきゃ!!」

圭「あーあ…。ゲームオーバー」

大「もう、また最初から!!」






超賑やか。そう思ってるとテーブルには朝ごはんが






涼「ごめん、魚焦げちゃった…」

慧「このくらい大丈夫〜。いただきまーす」


涼「どう?」

慧「うん、美味しい」






卵焼き食べたけどなかなかの上位に入るうまさ←

やっぱ料理上手はいいなあ

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (418 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1366人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありいのlove - いのちゃんの出産を難産にしてほしいです。あと、ありいのの子供を双子にしてほしいです。この小説めっちゃ好きです。これからも頑張ってください。 (2017年11月11日 20時) (レス) id: 66d332bd55 (このIDを非表示/違反報告)
親が昔、V6とヒロミさん、ジャニーさんにスカウトされた(事実) - 激裏かいてー (2017年11月7日 21時) (レス) id: 6eed368390 (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - りおさん» ありがとうございます^^やまちねもちろん書きます! (2017年10月28日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
てるてる。(プロフ) - こゆきさん» 了解です。裏のオスですか?(( (2017年10月28日 18時) (レス) id: 5980841d9e (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - めっちゃおもしろいです^^* やまちねのイチャイチャもっと見たいです! (2017年10月28日 16時) (レス) id: 0c94011d5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てるてる。 | 作成日時:2017年9月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。