検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:208,793 hit

虎徹組×乱藤四郎×和泉守兼定 ページ16

有澤視点ー

いよいよ、俺達の番…

伊万里「なんか緊張すんな…」
高橋「……俺も。」
有澤「今日の顔合わせの時、オドオドしてめちゃくちゃ怯えてたからなぁ…」

俺も二人と同じで半信半疑な所はある。
机の下に隠れたり、見知った人を盾にしてたくらいだし…

3人『コミュニケーション、本当に取れるのかな…?』

俺達が不安を抱え呟いたその時
バーンと口で効果音を付けながら勢いよくドアを開けて入ってきたAちゃん。

伊万里「(コソッ)いよいよか…」
高橋「(コソッ)贋作、足を引っ張るなよ。」
有澤「(コソッ)やるしかねぇよな!」

3人で役になりきりつつ、ヒソヒソと話していると
俺達の名前を呼びながら近づいてきたAちゃん。
これは…

3人『可愛い…!!』
A『…?
ふふっ、ありがとう♡』

と、ここである事に気づいた俺。
慌てて虎徹組を呼ぶ

A『ねぇねぇ、なんの話〜?』

と近づいてくるAちゃんを待たせ、円陣を組み
俺は話し出した。

有澤「(コソッ)なぁ、二人とも気づいたか?」
高橋「何が。というか和泉守、腕をどけろ」
有澤「目線だよ!」
伊万里「…目線…?」
有澤「そう!Aちゃん話すじゃん?
目線見てみ?
上目遣いになってんの!」
伊万里「へぇ…」
高橋「それは…」
虎徹組『可愛いな(ね)』
有澤「だろ!?
俺からは以上!」

そして俺達が元の定位置に戻ると

A『もー!
待ちくたびれたよ!』
有澤『すまねぇ!
あーっと、そろそろ行かねぇとだよな?』
A『わっ、本当だ!
…でも、もうちょっとお話してたいなぁ…』
伊万里「また後で俺達の元に来れば良い!」
高橋「贋作にしてはいい案だな。
だが、俺も同意見だ」
有澤「あぁ、俺もだ!
また後で話そうじゃねぇか!」


高橋視点ー

慌ただしく去ったAちゃんを可愛いなぁと思いながら見送りつつ次の人に電話をかける

高橋「いま、Aちゃん、そっちに行ったよ」
高野「了解です!兄者、こちらに乱殿が向かっているそうだ!!」
三浦「始まるんだね…
僕らも頑張らないとだね
えーっと…」
高野「膝丸だ!」

このまま最後まで行けばいいけど…

※次は、源氏の兄弟刀です!

髭切×乱藤四郎×膝丸→←加州清光×乱藤四郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzuriha0814(プロフ) - ゆっこさん» コメントありがとうございます! 更新楽しみにしてくださって本当に嬉しいです! 頑張ってお話書かせてもらいますね(*´∀`*) (2018年7月19日 14時) (レス) id: 4425740eca (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 更新のお知らせが来た時、凄く嬉しかったです!!とても楽しみにしている作品なので、これからも頑張ってください(><) (2018年7月19日 11時) (レス) id: 017a1f1502 (このIDを非表示/違反報告)
hime1226(プロフ) - 更新ありがとうございます(*´ω`*)すごく楽しみにしてます!頑張ってください(^-^) (2018年3月21日 23時) (レス) id: f1f3986e57 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - とっっっても面白いです!更新頑張って下さい!でも、インフル流行ってますよね…。辛いでしょうが、インフル何てやっつけちゃって下さいね!応援してますね!^ ^ゝ (2018年2月17日 23時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
yuzuriha0814(プロフ) - よなっちさん» コメントありがとうございます! 主人公ちゃん、可愛いと言ってもらえて嬉しいです! これからもよろしくお願いします(*´`*) (2018年2月7日 12時) (レス) id: 4425740eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。