検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,468 hit

0117birthday→佐藤流司 ページ2

A視点ー

今日1月17日は流司くんの誕生日!

一応、プレゼントは持ってきたけど…

A「いざ渡すとなると緊張するなぁ…」

渡すのは稽古終わりでいっか!

〜稽古終了〜

茅野「じゃあ、今日の稽古はここまで!」
全員『お疲れさまでした!』

そう言って皆さんと一緒に帰り支度をしていたのに…

気づいたら、稽古場には私と流司くんしかいなかった。

二人きりでも緊張するなぁ…。

そうだ!

乱ちゃんっぽく渡せば、役だし緊張しない!

A『流司くん!』
佐藤「Aちゃん?
どうしたの?」

私は後ろ手に隠したプレゼントを差し出す
もちろん、乱ちゃんのまま。

A『今日、流司くんお誕生日でしょ?
だから、はい!
これあげる〜(❁´ω`❁)』

そう言うと、流司くんは黙って私を見つめる

不思議に思い首を傾げると…

A「わっ!?
流司くん…!?」

流司くんに腕を引かれ、後には壁
前には私の横に手をつく流司くん。

所謂、壁ドンである。

壁ドンなんてされた事ないから顔赤いし
心臓の音がうるさい…!!

佐藤「ねぇ、Aちゃん」
A「は、はぃ…」
佐藤「渡すなら、役になって渡しちゃダメだよ?」

バレてた…!!
と思ってたら、不意に流司くんの顔が近づき耳元に。

佐藤「俺は、乱ちゃんからじゃなくて
Aからプレゼントが欲しい」

ち、近い…!
しかも呼び捨て!?
し、心臓によろしくない…///

A「りゅ、流司くん…」
佐藤「なに?」
A「お、お誕生日おめでとう、ございます…!」

そう言ってプレゼントを渡すと、流司くんは満面の笑みでそれを受け取った

佐藤「ありがとう!」
A「あと…」

私は流司くんの耳元に顔を寄せ

A「……好きになっても、いいですか?」
佐藤「っ!
…勿論。これは、お礼ね」

そう言った流司くんと私のクチビルの距離はゼロセンチ

0119birthday→太田基裕→←0109birthday→伊万里有



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。