検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:19,656 hit

YOU ページ28

YOU *side*


だめって言われても、もうOKしちゃったし、わたしも課題が出た時にミョンス君に頼るかもしれない。

だから、おっぱ、ごめん!

卑怯な手かもしれないけど、泣き落としを使わせていただくよ!!!


沈んだトーンで務まらないと思う?って聞いてみる。


そしたら逆だよって。笑


いや、わたしそんなモテないから(笑)


本当に心配性なんだから。笑


やってみたいのって、お願いする。


おっぱはまだ渋い顔。



「おっぱは、見たくない?わたしのモデル姿。」


JN「見たい、けど、、、。俺だけが見たい。」


「おっぱなら、応援してくれると思ったのになぁ、、、」


そう言って、おっぱを見上げると、


JN「っ!!!はぁ、わかった。いいよ。でも!その代わり、あの変な美形と関わるのは必要最低限だけにして!」

変な美形...(笑)

「うん!でも、おっぱ。わかってるよね?」


わたしが、そう言うと、ん?って顔をしながら

JN「何が?」

って聞いてくるおっぱ。


恥ずかしいけど、俺のって言ってもらえて嬉しかったから、お礼も兼ねて、、

っていうか、久しぶりに会えて、ちょっと大胆になっただけかも(笑)


耳元で、

「おっぱ...。ノンネッコヤ…(あなたはわたしのもの)、ナドニッコヤ(わたしもあなたのもの)。」

と、囁いた。


おっぱは真っ赤になって、

JN「そんな可愛いこと、僕意外に言っちゃだめだからね!!」

なんて言う。

「当たり前だよ。でも、おっぱには何度だって言ってあげる。」


恥ずかしいけど、なかなか会えないから

その分たくさん言葉で伝えないとって思ってる。


「おっぱが"俺のだから"って言ってくれたの嬉しかったよ///」


2人で手をつないで歩く。

すごく幸せ。笑

YOU→←JINYONG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:B1A4 , ジニョン , JINYOUNG
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おんゆい(プロフ) - みかんさん» 作者です♪シヌゥペン(まさかの)のジニョンdr期です(笑)リクエストありがとうございます^ ^!頑張ります…(笑)今書いてる中に盛り込めれば盛り込みますね! (2014年8月18日 2時) (レス) id: 22cac2983b (このIDを非表示/違反報告)
みかん - はじめまして。私、サンドゥルぺんです。 ジニョンのリクエストいですか?壁ドン。ベッドドンいいですか? (2014年8月16日 0時) (レス) id: b703cfce1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽん♪ | 作成日時:2014年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。