検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:17,303 hit

58 ページ10





『治くんなんか買うん?』





治「普通に腹減ったからな、
  なんか買って欲しいん?」





『いや,別にそーゆーわけじゃ,,』





治「素直やないなぁ。ツムに頼み」





『え?あいつが買ってくれるわけないじゃん、
 槍振るよ?』





侑「サムー!買うもん決まったか?」





治「ツム俺が買うたるわ」





侑「は?は?え?なにを企んでんの?」





治「なんも企んでへんわ、素直に感謝しろや!
  その代わり、お前Aちゃんになんか買うたり」




侑「え?なんで?」




治「岡本さんにもな」




侑「まぁ、別にええけど」




日「さっすが宮ンズやっさしー!私このアイスね、」




侑「お前は?」




『え、えっと、、じゃあプリンで』

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:稲荷崎 , 宮侑 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず - めぐりんさん» 二徹…!嬉しすぎます😂でもちゃんと寝てくださいww (2022年7月20日 17時) (レス) id: 58f434699f (このIDを非表示/違反報告)
めぐりん - 面白すぎてどハマりしまして二徹して読みましたw頑張ってください! (2022年5月7日 23時) (レス) @page11 id: 267018758d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずぽんず - リツさん» あっっっりがとうございますすす!忘れてました汗更新頑張ります! (2021年11月3日 17時) (レス) id: 1365d06df7 (このIDを非表示/違反報告)
リツ(プロフ) - お.り.ふ.ら外し忘れてますよ((ボソッ  私も外し忘れちゃうことあります…。 続編おめでとうこざいます!宮ツインズ推しなのでつい見始めてしまいどハマりしました!これからも頑張ってください!応援してます! (2021年10月31日 19時) (レス) id: dbee60139d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽんず | 作成日時:2021年10月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。