検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:259,762 hit

パパジャニWEST ページ31

_料理チーム(梓、桐山、神山、小瀧)
※預かっている子は架空の人物です。









照「Aって、普段料理するー?」



『するする。全然する。』



冷蔵庫から人参やら肉やらの食材取り出しながら、返事を返す




そして、まな板に並べて、包丁を握る。








『一人暮らしやし。毎日料理してるで。』



照「それにしては、手つきが覚束ないけど…笑」



『え、普通ちゃう?』



望「あ、普段コイツ料理してへんなっていう手つき。笑」



『いや、してるで。』



神「てか、Aさん、それ何作ってます?笑」



『え?土鍋ご飯。』



神「材料すごない?」



『普通やろ。』



私の目の前に置いてあるのは、


人参、ねぎ、ひじき、しめじ、三つ葉、たけのこ、たこ、バター、塩昆布、牛肉、鶏肉、鮪、鮭、いくら、あさり、しらす、油揚げ、醤油、みりん、塩、胡椒、その他スパイスなど。


なんか、おかしい?




神「料理してる?」



『してるって!!』



みんな、ひどいな!





望「うっわ、海から陸まで制覇しとるやん。」

照「絶対、自分料理出来へんやろ。」



『出来るから!笑』



望「もう、人参がエグい形になってもうてるやんけ。」


『いや、味はホンマに美味しいんやって!』



照「どんだけ不味くても、残さんといてな?」


『どんだけ美味しくても、おかわりとか無しやからね?』


3人とも、覚えとけよー









________________





「「「いただきます!」」」









重「え、待って、なんなんこれ。」


『炊き込みご飯。』


重「具の切り方、斬新すぎひん?
これ、絶対ピーラーで剥いたやろ。」


しげの持つ箸の先には、うすーくスライスされた人参が。



『包丁で切ったわ。』


重「お前か!これ作ったん!」


流「絶対、家で料理やってへんやん。笑」


『失礼な。やってますー』



淳「これ、何入れてんの?笑
なんか色々入りすぎて、得体の知れないものが入っててもおかしない」



『いや、普通の具材を色々やで。』


淳「その色々が知りたいねんけど…笑」



『文句があんなら食べてからにして!
ホンマに美味しいから!味は保証するから!』


濱「ほな、俺から行くわ」


俺からってなんやねん。からって。笑

毒味みたいな言い方せんといて?







濱ちゃんが恐る恐るといった感じでご飯を口に運ぶ






すると、









濱「ゔっ!」



『え?笑』

メンバー「「「マジか。」」」

パパジャニWEST→←役柄 ラジオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。