検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:259,759 hit

ケータリング ページ28

_





『全然知らんかったんやけど!』


神「え、聞いてへんかったん?笑
ていうか、書いてあるやん
"梓さんのご両親からの差し入れ"って。笑」


『ご飯に夢中で全然見えてへんかった。』








そう言われれば、さっき他のメンバー6人に






照「A、ご飯めっちゃ美味かったで!」


とか、


淳「あんな美味い漬物とわらび餅初めて食べたわ」


とか、


重「魚と漬け物とわらび餅頂きました〜」


とか、


流「おじさんとおばさんによろしく言っといて」


とか、


望「あー、俺もうスーパーのわらび餅食べられへん〜」


とか、


濱「ごちそうさまでした!」




って口々に言われた。




今思えば納得やけど、みんな一言二言抜けすぎやろ。





流星に言われた時なんて、なんのこっちゃって思ったもん。









『どうりで、知ってる味やなって思ったわ』


神「リアルお袋の味やろ」


『リアルお袋の味ですね。笑』




神「にしても、ホンマに美味いな
日本人で良かった〜ってなる味。」


『うち、いつもこんな感じやで』


神「今度、お邪魔しよ。」


『全然、ええよ。笑笑』



神「ええの!?」


いや、神ちゃんが言うたんやん。お邪魔しようって。笑笑



『どうぞどうぞ。笑』



神「楽しみやな〜」



『お母さんもお父さんも神ちゃん推しやから喜ぶわ』


神「そうなん?笑」


『 Jr.の時から2人とも神ちゃん推し。笑』


神「え、知らんかった」


『いっつも実家帰ると、神ちゃん連れてきてへんの?って言われるもん。』



神「えーうれしー」


『初めて私の家来た時、あの子ええ子やね〜って2人とも絶賛しとったからね〜』


神「ほな、じゃんじゃんお邪魔しよ。笑笑」


『じゃんじゃんお邪魔するようになったら、もはや、私より行ってんちゃう?ってなるから。笑笑』


神「そやな。笑笑」









________________



『ごちそうさまでした』
神「ごちそうさまでした」








『よっしゃ、ライブ頑張るか!』


神「まずリハやで〜。笑」


『リハも頑張って、本番も頑張る!』


神「おん。頑張れ。」









言ったものの、その後、リハでなかなかわらび餅が頭から離れず集中力が続かない私であった。

ダイエット→←ケータリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。