検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:259,729 hit

入所したきっかけ ページ14

_いつかのラジオで。









重「Aってさぁー、どうやってジャニーズ入ったん?」



『えー?どーしてでしょー』



重「それ、はぐらかしてる?」



『どうなんやろーねー』



重「聞かれたくない系の話?笑」



『いや。別に隠してもいないし、聞かれたくないわけでもないで。聞かれへんから言わへんだけで』



重「えー、じゃあ言うてや〜
ラジオやし。ええ機会やん。」



『んー、ま、そやな。
一言で言うと、スカウト?』



重「えっ!スカウトなん!?」



『ちょ、驚き方大げさすぎひん?笑
なぁ、ふざけとるやろ。笑笑』



重「ふざけてへんけどぉー?」



『いや、もう言い方がふざけとるやん。笑』



重「はよ、続き話せや」



『ねぇー、怖いて。テンションの差が怖い。笑』



重「んふふ。笑笑」




『なんかねぇー、ダンスのイベントに出てて、それをたまたまジャニーさん観てて、終わった後にYou来ちゃいなよって。笑笑』



重「え、たまたま?」



『そ。たまたま。たまたま、踊ってたとこに通りかかったらしくて。最初、ジャニーさんって分からへんから、何言うてんの、このおっちゃんって思ったんやけど、ジャニー喜多川って名前聞いて、
マジや!!!ってなって。笑笑』



重「すげーやん。」



『いやぁ、なんかもーすごい流れに流されたで。
いつのまにか、関西ジャニーズJr.。笑笑
いつのまにか、やべえ奴らに囲まれてましたよねー。』



重「やべえ奴ら言うな。笑笑」



『いつのまにか、歯と眉毛がやたら多い奴が後ろに。』



重「おおい!!俺、ストーカーやないか!笑」



『ストーカーみたいなもんやんな?笑
いっつも、淳太くんのストーカーしとるし。』



重「してへんし!」



『ええやん。ストーカー役似合いそうやで』



重「どういう意味!?笑」



『なんか、闇岡みたいな。
時々、顔がすごい闇ってるもん。
社会の闇を見たような気持ちになる。笑笑』



重「………」



『やめてその顔!!笑笑
怖い怖い怖い!
ていうか、ラジオやから伝わらへんし!』



重「ご想像にお任せしますわ。」



『重岡に闇のある役をお願いします。
あと、私にもヒロイン役お願いします』



重「ええとこにおさまんな。笑
関係各所様、梓AにヒロインのクラスメイトA役お願いします。」



『せめて、名前をくれ。笑』









_______________



お気に入り登録100人達成しました!
ありがとうございます!!

ライブ→←夏生まれが5人もいまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - 結愛さん» コメントありがとうございます!身長と誕生日同じなんですか!?すごい!!これからも頑張るのでよろしくおねがいします! (2019年8月8日 20時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - コメント失礼します!最近この作品を見つけて、すぐにファンになっちゃいました!(*^^*)ドンピシャで誕生日、身長が実際の私と同じで最初はとてもびっくりしました…!!笑 これからも素敵なお話楽しみにしています!^^* (2019年8月8日 19時) (レス) id: 54b9345723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2019年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。