検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:177,856 hit

5話 ページ6

授業が終わると先生の周りには女子生徒




女子生徒2「まふ先生♪さっきのここよくわからなかったです(>_<)」




あんなこと言えるあの女子はすごい気がする





昔のことがあってから…






先生に質問なんかしたことない。




先生に聞くぐらいならりぶくんに聞くし




ま「ごめんね!わかりにくかったかな?授業でもう一回説明するよっ!」



女子生徒2「えー!今がいいですっ」




ま「ごめんごめん(´•ω•`)でも俺用事あって職員室行くんだよね…だからできれば授業でがよかったなぁ」



女子生徒2「わ、わかりましたっ///行ってらっしゃいっ」


ま「うんっ!ありがと!」




そう言って先生は教室を出た






り「用事って絶対Aの課題だよなwあの先生、Aの英語の成績見てよっぽどびっくりしたんだろうなw」



貴「りぶくんのばーか…もう知らないもんっ」







りぶくんは拗ねるのに弱い





り「ごめんって…な?許して?」




すぐ謝ってくれる。


だから私も



貴「ふふっ♪…許すよっ」



り「さすがっ!」






拗ねてないのバレてるんだろうけど





なんかこう言うの楽しい







ペシッ



貴「いったーっ」


ま「ごめんっ!w…これ課題ね?」





…こ、これはっ…!!!!



貴「いつもより……多くないですか?」



ま「んー?wさっきの授業で気持ちよさそーに可愛い寝顔見せてた罰っ!」






可愛い?なんのこっちゃ?





あ…他の女子生徒にも言ってるじゃんそれと同じか






貴「…そーですかー。頑張ります」



ま「プリントの一番後ろにアドバイス書いといたから!A以外見ちゃダメだからね!?特に…りぶくん!!」




りぶくんを、指で指しながら


先生は逃げていった







教卓に








4限も暇。英語わからない






あ、さっきのプリントしよ




最後のページ…





答えかな!?答えならいいなっ!!!




ん?違う…日本語だから答えじゃない…





つっかえない…まぁ見てみよ






__________ねぇ?
俺の授業寝て俺の気ひいてるの?


あんなに可愛い寝顔してたら見ちゃうでしょ?




そらる先生とか天月先生とか伊東先生の授業でもやってるの?





君は真面目な生徒だからそれはないと思うけど…


他の先生でもやってたら妬けちゃうな


先生より

アドバイスじゃないし…

あ…これで女子に人気なんだ。

ほんと…私の嫌いなタイプ

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakuramimineko(プロフ) - カッコイイけど会話文が吹きそうになりましたw電車の中だったから我慢しました。歌詞太郎さんかわいいですね! (2017年2月6日 19時) (レス) id: 0e24d750c4 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ただかり。さん» それもうすっごくわかりますっ(*´艸`*)みんなかっこ良すぎて…!!!(*´∀`*) (2015年4月5日 18時) (レス) id: 5ce9276290 (このIDを非表示/違反報告)
ただかり。 - りおさん» ちょーカッコいいでふ!←皆カッコいい!!りぶくんとかホントにかっこよすぎです!!うはぁ((((( (2015年4月5日 18時) (レス) id: 29d76be5e5 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ただかり。さん» そらるさんかっこいいですよねっ(*´艸`*) (2015年4月4日 23時) (レス) id: 5ce9276290 (このIDを非表示/違反報告)
ただかり。 - うおぁああああ///そらるん//// (2015年4月4日 22時) (レス) id: 29d76be5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2014年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。