検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:177,854 hit

36話 歌詞太郎side ページ39

…俺のものって…なに??






その疑問が頭から離れない




…りぶくんの告白に…君は応じちゃったの…?


いいよってその口で言ったの…?







女「せんせー?せーんせっ!なにボーッとしてるのー?」



歌「え?そんなことないよ!!」



女「そっかぁー!」




しまった…授業中なの忘れてた…



でも集中できない




りぶくんの…あの言葉が引っかかるから




ちゃんとAの口から真実を知りたい




歌「あっ!プリント持ってくるの忘れてた…!」





こんなこと言って彼女と二人っきりになって真実を聞きたいってことばれてるのかな




別にいいけど…バレてたって



りぶくんが俺もって言っても…



職権乱用してやる。





歌「A手伝ってくれないかなー?」



貴「え?…は、はい…」



り「待った、俺も…」



やっぱり言うと思った



わかりやすいなぁ…ほんと



歌「いや、Aだけでいいよ。りぶくんは座ってて?ね?いいね?」



聞こえるように舌打ちするりぶくん。



仕方ないか…君だって彼女が好きだもんね




廊下で歩いてると




貴「…なんで私なんですか」

歌「え?あぁ…んとさ、聞きたいことあるんだけどさ…」



不思議そうに見つめてくる



でも君は前より俺に慣れてくれたの?




嫌なオーラ出さなくなったね




貴「聞きたいこと…?」



歌「りぶくんと付き合ってるの?」




でも君は…そらるさんが好きなんだと思ってた




負けるつもりがなかったけど心のどこかで




そらるさんを好きなんだって



思ってた




だって確かに君は…そらる先生に触れられるたびに嬉しそうに顔を赤らめるから





貴「…はい」



歌「そっか…これだけ先生から教えてあげる」




貴「え?」









歌「自分が後悔しない道を選んだ方がいいよ。相手のためとか考えて…後悔しながら生きるなんてしちゃダメだ…!」



貴「っ!…りぶくん付き合ってるのが後悔なんですか…?私は…ちゃんと彼が…」





反論するけど心になにか引っかかったように自分に言い聞かせるように





貴「彼が…すきですよ!」





と言った

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakuramimineko(プロフ) - カッコイイけど会話文が吹きそうになりましたw電車の中だったから我慢しました。歌詞太郎さんかわいいですね! (2017年2月6日 19時) (レス) id: 0e24d750c4 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ただかり。さん» それもうすっごくわかりますっ(*´艸`*)みんなかっこ良すぎて…!!!(*´∀`*) (2015年4月5日 18時) (レス) id: 5ce9276290 (このIDを非表示/違反報告)
ただかり。 - りおさん» ちょーカッコいいでふ!←皆カッコいい!!りぶくんとかホントにかっこよすぎです!!うはぁ((((( (2015年4月5日 18時) (レス) id: 29d76be5e5 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ただかり。さん» そらるさんかっこいいですよねっ(*´艸`*) (2015年4月4日 23時) (レス) id: 5ce9276290 (このIDを非表示/違反報告)
ただかり。 - うおぁああああ///そらるん//// (2015年4月4日 22時) (レス) id: 29d76be5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2014年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。