検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:177,852 hit

11話 ページ14

営業スマイル…?




ううん!そんなことない!!


でも…スズム先生は嘘つくような人じゃないんだよね…



ス「でもさ、君の話するときだけは…」


ぴとっ




急に耳を誰かに塞がれた



貴「ちょっ…だ……え?」




そ「すとっぷ。お前何ベラベラ話してんの」



耳を塞いできた正体は





そらる先生…




ス「え??…あーごめん!許して(・ω<)♡」


そ「お前の…はここで決まった」



ス「ちょっ…待って!…目がマジだから!」




そこで笑いながらスズム先生をいじめてる人は誰だろうって思うぐらい




そらる先生は子供っぽく笑ってる




ってかスズム先生可哀想すぎ…!!




貴「そらる先生…!」


そ「ん?」


貴「ん?じゃないです…スズム先生可哀想です」



スズム先生がAちゃん…っ!






ってなってるのは無視してるのかそらる先生が






そ「Aさ…まぁ、いいや。ほら、俺の隣で雑用手伝えよ」




グイッ




貴「え?…あ、はい…?」



ドサドサッ



な、なにこれ!?信じらんない!!




5枚1組のプリントを作るって…





貴「この量を!???」




そ「あたりまえ。お前馬鹿なの?」



貴「う、うるさいです」


黙々と話さずにやっていたのも数分で



沈黙に耐えきれなかったスズム先生が



ス「ね、ねぇー二人ともー…話しながらしよーよー(´・ω・`)」



そ「スズムお前黙ってできないのかよ…」




ス「うんっ!(´・∀・`)」



スズム先生が可愛く感じちゃって




そらる先生が妙に大人びてるように見えて



貴「っwwあははww」





ス「え!?わ、笑う場所あった!?」



そ「お前がバカ言ってるからだろ。」

12話 そらるside→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sakuramimineko(プロフ) - カッコイイけど会話文が吹きそうになりましたw電車の中だったから我慢しました。歌詞太郎さんかわいいですね! (2017年2月6日 19時) (レス) id: 0e24d750c4 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ただかり。さん» それもうすっごくわかりますっ(*´艸`*)みんなかっこ良すぎて…!!!(*´∀`*) (2015年4月5日 18時) (レス) id: 5ce9276290 (このIDを非表示/違反報告)
ただかり。 - りおさん» ちょーカッコいいでふ!←皆カッコいい!!りぶくんとかホントにかっこよすぎです!!うはぁ((((( (2015年4月5日 18時) (レス) id: 29d76be5e5 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - ただかり。さん» そらるさんかっこいいですよねっ(*´艸`*) (2015年4月4日 23時) (レス) id: 5ce9276290 (このIDを非表示/違反報告)
ただかり。 - うおぁああああ///そらるん//// (2015年4月4日 22時) (レス) id: 29d76be5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2014年8月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。