検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:36,684 hit

兄妹に! ページ3

ーショッピングモールなうー


shp「手繋がん?はぐれちゃうやろ?」

「別にええけど……」


んでサラッと恋人繋ぎにするお兄ちゃん
もうやばいねカップルにしか見えんw
知らん人から見ればカップルよ。
この兄どーにかしてるぜ☆


「あの服かわいい……」

shp「……欲しいん?」

「いや、まだ冬服あるから…」

shp「ちょっとまってて」

「えっちょ…( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ」


そう言ってスタスタと
服屋に向かっていくお兄ちゃん
1人になっちゃったなぁ……なんて
まぁ私そんなに可愛くないから
変な人には声掛けられないよなぁ…(フラグ)


??「お姉さんひとりぃ?」

??「俺らと遊ばないぃー?」

「……え?」


はい。フラグ回収乙です
待て待て…気持ち悪い……
肩に手を回され、手を握られ…

お兄ちゃん…助けて……


??「ごめんなぁ?こいつ俺の彼女やねん。
その汚い手を離してや。」


お兄ちゃんの声じゃなくなんか懐かしいような
そんな声がした。
あのヤンキー達はしまった!と言って
どっかに行ってしまった。


「え……?」

??「A、翔はおらんの?」


こっちを向いた金髪イケメン
あ、まさか……


「お兄ちゃんh((shp「A!」

shp「おった……」

??「Aから離れたらんでや。翔。」

shp「Aを助けてくれて
ありがとうございます…先輩」

「ありがとうございます…コネ先輩」


ですよねぇ〜
コネ先輩だと思ったよ。
顔面偏差値114514だもん。
コネ先輩しかおらんやん


kn「お前、顔ええんやから。
1人になったらダメやで?」

「あ、ハイ((」

shp「ほんまA可愛いっすよね!?
俺のなんで取らないでくださいよ?」

kn「相変わらずシスコンやな…(引)」


引かんで?!てかシスコンってことは
妹の私でもわかってるから!!
お兄ちゃんのあの一言で
恥ずかしさが倍増した。


「もういいよ…コネ先輩また後で。
美味しいご飯用意しときますね」

kn「楽しみにしとるな」


そういってお兄ちゃんを置いてスタスタ歩く私
後ろから待ってよー!って子供っぽいお兄ちゃんの
声が聞こえても私は無視。
おかしいもんね?しかたないよね???

兄妹さん!→←兄妹いち!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:shp , wrwrd! , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬぅくん(プロフ) - 藍さん» 私はプロじゃないっすよーw (2020年6月8日 7時) (レス) id: 9274b8e3eb (このIDを非表示/違反報告)
- あ、ここでプロとプロが絡んでるぬぅくん様と砂肝様がァ"ァ"ァ"ァ" (2020年6月7日 23時) (レス) id: cc7660b0c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぅくん(プロフ) - 砂肝さん» ありがとうございますwそんなこと言ってくれるなんて嬉しい限りですw (2020年5月30日 11時) (レス) id: 9274b8e3eb (このIDを非表示/違反報告)
砂肝(プロフ) - 来ちゃいました…☆本当にぬぅさん文の構成上手くないですか!?ギャグも挟みつつしっかりと微笑ましい所も見せてくれる…!プロですわぁ… (2020年5月30日 11時) (レス) id: 1648d037af (このIDを非表示/違反報告)
白雪siroyuki(プロフ) - ありさんさん» いやいやwネタなかったから助かりましたwアザーズ! (2020年5月6日 8時) (レス) id: 9274b8e3eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬぅくん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suikahqd/  
作成日時:2020年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。