検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:654,734 hit

* 45 * ページ46

ーーーーーーーー

ーーーーーー



「………」



妹「………」



沖「………」















「ねえ2人とも、なんで無言で見つめあってるの、怖い」



とりあえずリビングに座らしてお茶出したんだけども、真剣にただただ見つめあう2人




「ハイ、ストーーップ!」




沈黙に耐え切れなかった私が2人の視線を手で遮断させた



妹「あーもうっ。どういう男か見極めてたのに……。例えば…アノ…大きさとか」





……どの……ですか…?






沖「俺のは結構でけーぞ」



妹「見せてみなさいよ!!」



「やめてーーーー!!!!!!」




え、どういう会話?ナニの会話をしてるの!?


そんなの見極めてたの!?


しかも見つめ合いながらってどーゆーこと!?


あと沖田得意げにいうのやめて!!



とりあえずお菓子持ってくるから!と叫び、台所へ向かった





妹「まさかお姉ちゃんのにいれる気?あの人狭いし。沖田さんにはいれさせないから」



沖「やい中1、テメー、ませすぎでィ」



妹「ゆな!ちゃんと名前あるから。覚えといてよね」



「オカシアルカラ、サッサトタベテ。カエッテ」



ゆな、今さっきめちゃくちゃ余計な事口にしたよね

2人の前にお菓子を置いたトレーをドン!!と置いた





沖「母さんは?」



「まだまだ、夜中に帰ってくるよ」



沖「大変だな、お前も」



「んー…でもそれが普通だし、もう慣れた」



そう言ってお菓子を口に運ぶ




沖「挨拶したかったけどな」



「いーよいーよ、そんなの」



沖「いや、必要だろ。将来娘さんを貰いますので。って」



「は?」



沖「なーんちって。冗談に決まってらァ。

っつーのも冗談で、てのも冗談。てのも冗談」



「もう訳わからんわ、ハイハイ」



ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーー


特に何もなく、のんびりぐうたら過ごし、沖田は家に帰る事に




「…帰り、平気?」



沖「割とちけェんで」




妹「沖田さん、さっきお姉ちゃんがトイレ行ってた時の言葉、忘れないでね?」




沖「へいへい。じゃーな、バカゆな」




「なになになになになになに。」




「「おしえなーい。」」



何かこいつらだけの秘密が出来たみたい…!

え、何、超気になる!!


どういう事なの!?と慌ててる私を後にし、

沖田は帰って行った










「なに、2人でなに話してたの?」



妹「私と沖田の秘密事項♪」


.

* 46 *→←* 44 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーナ - 妹と漢字まで名前一緒だわ〜 (2019年9月28日 22時) (レス) id: 068f2a9611 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆな - 妹さんと同じ名前でびっくりした! (2016年5月16日 16時) (レス) id: db765d8c7c (このIDを非表示/違反報告)
死神姫 - 性格が個性的で面白ヨ (2016年4月15日 23時) (レス) id: a1aa6d8218 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 弥生さん» 嬉しいです!ありがとうございます♪ (2016年3月12日 11時) (レス) id: 4f2cc3a92c (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 沖田がかわいいです!ニヤニヤが止まりません・・・(≧∇≦*) (2016年3月5日 13時) (レス) id: 0c1d7411b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作者ホームページ:http://yuzuhomepage  
作成日時:2016年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。